

ぷーたろう
授乳室とかにお湯があったりするとこもあるのでそこで作ったらどうですか?
それか、お湯を水筒に持ってって飲ませるときに作る感じで!
私はそうしてますね( ¨̮ )

ミニオン( ̄^ ̄)ゞ
冷めすぎ?
外出先で作るのでそれはないですよ(●´ω`●)
ミルクは作ってから2時間たったのは飲ませない方がいいみたいです

∞まぁみん∞
外出先であげるときに作ってないのでしょうか?
それとも水で冷やしすぎるということでしょうか?
冷やしすぎでとかなら、お湯と湯冷ましで作る方がちょうどよくつくれますよ。

ゆきなぉ
家で温めなおしてるってダメですょ!!ミルクの入れ物に書いてあると思うんですけど、一時間たったミルクはあげないでくださいって。外出先ではお湯を入れて水筒を持って行ってないんですか!?

母は心配性
??外出先に調乳したミルクを持っていかれるんですか??
授乳室完備ならそこのお湯をかりたり、水筒にお湯を持っていってましたよ。
温め直しもダメじゃないですか??調乳してから二時間以内に飲ませる、一度飲ませたものをまた飲ませるのはダメと外装にかいてあると思いましたよ。

ニーノ
言葉足らずでした。
調乳に失敗して人肌よりぬるくなってしまった場合です。
作りおき等はしていません。

あゆゆまま
私はあげちゃってますよ(^^)!
-
ニーノ
少しぐらいなら気にしなくて良さそうですね!
- 12月10日
-
あゆゆまま
外出先で必ずしも適温に出来る保証はないですもんね!
- 12月10日
-
ニーノ
そうなんです…上手くいかないこともあって(*_*)
冷たくなければあげちゃいます!- 12月10日

∞まぁみん∞
冷たくなければそのまま飲ませますよ。、
-
ニーノ
あまり気にしすぎず飲ませようと思います。
- 12月10日

母は心配性
ビックリしちゃいました(笑)
人肌よりぬるくなってしまったら私も別容器に温かいお湯入れてその中につけて温め直して飲ませてますよ!
-
ニーノ
言葉足らずですみません(-_-;)
外出先だと温め直す事が出来ないので、、みなさんどうしてるのかなぁと聞いてみました。- 12月10日

ミニオン( ̄^ ̄)ゞ
その場合は少しお湯を足すとか冷たすぎないならそのままあげますよ
( ゚д゚ )
-
ニーノ
冷たいまでいかなければ問題なさそうですね!
- 12月10日
コメント