※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まきこ
妊娠・出産

昨日の検診で男の子かもしれないと言われたけど、女の子の可能性もある?ジンクス通り女の子だと思っていたので驚いている。

いつもお世話になってます。
些細な質問なのですが

昨日6ヶ月検診に行き性別を聞いたところ、足を閉じていて分からないけど一瞬開いたから男の子かな~って言われました。
その後貰ったエコーは真ん中にへその緒があるように見えます。
(3Dのエコーしか貰えませんでした)

この場合、女の子の可能性もあるのでしょうか?

夢やジンクスなどでは女の子ばっかりだったので、なんだかビックリしています💦
だからと言って、男の子が嫌っていうわけではないです。

コメント

みーにゃ☆彡

こんにちは。
はじめまして。
性別気になりますよね〜♪
うちは7か月のときに男の子とわかりました。
それまではいつも横向きか背を向けていて、両腕で顔をかくしたりして顔や大事な部分をなかなか見せてくれませんでした💦💦
7か月のときに先生に思い切って聞いたらいろいろ角度変えて見てくれて、かわいいちっちゃなものが見えました。その2週間後にはかわいかったのが立派になってて、更に2週間後にはたまたまが大きくぷっくりで😅わーぉって思っちゃいました💦
むぎちゃさんの写真見せてもらいましたが、ごめんね、よくわからないです😅
私の友だちの赤ちゃんも7カ月で性別わかりましたよ。

ウチもどちらでも元気なら嬉しいのですが、
主人も私も夢ではいつも男の子が登場してました。女の子は1回。
でもなんとなく男の子のような気がしてました。
むぎちゃさんはママの感でどっちだと思いますか?
どちらでもきっとかわいい赤ちゃんですよ!
元気な赤ちゃん、うみましょうね✌🏻️