※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりん
妊娠・出産

茶おりや赤い血が出ており、疲れや腹痛も感じています。同じ経験の方いますか?明日診察受けた方がいいでしょうか?

立て続けに質問すみません😓😓

先週茶おりが出て診察を受けたところ、問題ない出血だと言われました。そのまま毎日茶おりがが出ていました。
ですが先程トイレに行ったところ、いつもより赤い血が出ていました。
量は便器に数的落ちた程度だと思います。
ナプキンにもついてなかったので鮮血かどうかはよくわからないですが。。
腹痛は下腹部がチクチクする程度でほかはありません。
ただ、昨日からひどく疲れていて昨日も今日も帰ってきてからは動けません。
体温
測ったら36.1と低かったのですが休んでいたら36.8まで上がりました。

同じように血が出た方いますか?
明日にでも診察受けた方がいいのでしょうか?
それとも先週の問題ないとの話を信じて様子を見て大丈夫なのでしょうか?

コメント

わたしも謎の出血で受診しましたが、1回目に問題無しといわれ、1週間経ってもおさまらなかったのでまた受診しました。結果、問題なし。着床出血だよ、とのことでした。
無事に何事もなく出産までいきました。

何事もなくても、いって診て貰えば安心します。明日受診しましょー

• りりん

りりん

着床出血が今頃出てきてしかも赤いなんてことあるんですか🙄
    確かにみてもらえれば安心しますもんね😓
    ありがとうございます、明日行ってきます😣

• 8月17日

退会ユーザー

わたしもそう思いました
    私は12wくらいに鮮血で、着床出血と言われましたよ。2回とも。
    着床出血???いまごろ??って思いましたが、先生がそう言うのでそういうことなのか、と思うしかなかったです。

• 8月17日
まい

問題ない出血が、経験したことありませんが、私は切迫流産で、血がでたらトイレ以外は安静、それができないなら入院してもいいといわれました(´;︵;`)
安静がいちばんだとおもいますが、心配だとおもいますので、私は病院にいくとおもいます(* ॑꒳ ॑* )⋆*

何事もありませんように💦

• りりん

りりん

そうですよね、もし切迫流産だとしたら安静にしていなきゃですもんね。
    通ってる産婦人科の先生に心配性扱いされるものでつい様子を見ようとしてしまいますが、やはり明日受診しようと思います。
    ありがとうございます。

• 8月17日