※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんか
妊活

妊活中で体調不良。排卵後に気分悪く、食欲変化あり。生理遅れて胸の張りもなく、不安。焦り過ぎかも。

妊活中です!
ストレスでなかなかできなくて悩んでるんですが
最近体調おかしくて
排卵後ずっと気分悪くて酸っぱいものしかうけつけなかったり
最近は逆で食べまくってます!
生理予定日も2日過ぎてまだきてはないです!
いつもなら胸もはるのですがそれもなく
今日はムカムカしてて下痢ですし‥
ただの思い込みなんですかね😢
体温も36.68とかそんなんしかないし
期待させといてまたリセットかなと
焦りすぎなんですよね😢💔💔

コメント

ろんふぁー

気になるようでしたら早期検査薬試してはいかがですか?

  • ちゃんか

    ちゃんか

    早期妊娠検査薬は生理予定日1日前にしてみたけど陰性でした(TT)

    • 8月17日
  • ろんふぁー

    ろんふぁー

    毎月一喜一憂しちゃいますよね💦私はそれに疲れて不妊治療受けました

    • 8月17日
  • ちゃんか

    ちゃんか

    私はずっと不妊治療してます(TT)
    で4日の病院で排卵もしてるし良くなってると言われたので余計妊娠してないかなぁって期待しちゃうんです😢

    • 8月17日
  • ろんふぁー

    ろんふぁー

    タイミング指導とか人工授精ですか?私は原因不明不妊だったのですぐに体外受精しちゃいましたよー

    • 8月17日
  • ちゃんか

    ちゃんか

    タイミング指導とかです今は!
    薬とかで様子見てます!(>_<)💦
    そうなんですねー😢

    • 8月17日
  • ろんふぁー

    ろんふぁー

    ak24さんに最適な治療方法が見つかりますように

    • 8月17日
  • ちゃんか

    ちゃんか

    ありがとうございます(>_<)

    • 8月17日