※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽにょ
ココロ・悩み

昨日は娘が寝なくてイライラしたけど、朝の笑顔でリセット。毎日を大切に。

昨日はずっとグズグズで全然寝なくて、やっと寝たと思ったら1時間で起きちゃって。
おっぱいは集中して飲んでくれないし、抱っこしても暴れるし、落ち着いたとおもって寝かしつけてもすぐ起きちゃうし。
もー!!!寝ろ!!泣きたいのはこっちじゃ!ってなって。
もう疲れた。。って思う時はいつも、自分だけが周りからは取り残された様な気分になって落ち込んで泣いて。。

でも、なんだかんだで朝になって、寝起きの娘のくしゃくしゃって笑った顔を見たら、昨日の夜のイライラや寂しさがリセットされました。

私って単純。。(笑)
なんかこうやってなんでもない毎日が過ぎていくけど、娘と二人で一つみたいになれている時間は今だけだと思うと、大切にしなきゃだなって思いました😌

コメント

ポコ⛄

本当ですよね😊
グズグズされて、抱っこしてもダメ、おっぱいも拒否ってされてる時間があると自分もイライラしちゃって何でなの?って泣けてきちゃって😢

でも、朝笑顔で笑ってみてくれると何で昨日あんなにイライラしちゃったんだろ?とか思っちゃいます💦

みなさん同じですね👐

最近思うのが、赤ちゃんの期間って本当に一瞬なんだろうなって思います。

毎日一緒にいれて子供の成長がこんなに近くで見れるのって大切な時間なんだろうなって☺️

初めて寝返りしたのも、おもちゃをつかめるようになったのも、私が一番先に初めに見れてる~❤️って思ってます😊

• ぽにょ

ぽにょ

コメントありがとうございます😊
    本当、憎めないなぁって思います☺️
    夜は本当にいろんなものを吸い取られますね😞💦
    昨日までできなかったのが、急にできるようになってたり、子どもの成長ってこんなに早いんですね!
    いちばん近くでずーっと見ていたいなって、思いますよね☺️
    将来、子離れできるか不安です(笑)

• 8月17日
猿

すごい共感できます!
そして読んでて涙出てきました😭
本当、今だけですよね!
うちは男なんでそのうち「うるせーばばあ」なんて言われるのかなと思うと今をとても大事にしようと思います笑
この間、助産師さんが、1歳前後はママにすごく甘える時期だから、甘えてきたらぎゅっと抱きしめて愛情をたっぷり注いでくださいねと言っていました。
確かにすごく最近甘えん坊です。
大変ですが可愛い😂
おはりさんもこれから甘えん坊の時期がやってきますね😊
もっと可愛く大切にしようって思いますよ〜☺️
お互い子育て頑張りましょう!😊

• ぽにょ

ぽにょ

共感していただけて、嬉しいです☺️
    そして、皆さん同じなんですね。
    甘えん坊さんも今だけですもんね☺️
    今でさえ、授乳中は飲んでるところずっと見ててあげないとアウアウ文句言われます(笑)
    ママちゃんと見ててよ!って言われてるみたいです(笑)
    おかげで首が痛いですが(笑)
    これからもっと大変だろうなーと思いますが、楽しみです💕
    ママとずーっと仲良しの息子さんもいますよね!
    うちは年頃の女の子になったら、いっぱいケンカするんだろうなぁ😂

ありがとうございます😊
    元気をもらいました!お互い頑張りましょうね👶🏻✨

• 8月17日
はじめてのママリ🔰

本当ですね!
うちの子もおはりさんのお子さんと同じ位の時、全然寝てくれませんでした。
一日中グズグズでした。
でも、大切な時間ですよね✨
今は、思い通りにいかないと怒りながらギャン泣きするけど…😅これも大切な時間なんですよね。
明日また、ギャン泣きされてもぎゅーって抱きしめてあげます☺️
せっかく作ったご飯ひっくり返されても😅大好き😘だよ。

• ぽにょ

ぽにょ

そうなんですね😭💕
    将来この子が大きくなって、今の時期を思い返してすと、大変だったけど戻りたいなぁーって思うんでしょうね😌✨
    本当に大変だけど、それ以上に幸せをもらってますよね☺️💕

• 8月18日