※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aym
家族・旦那

昨日初めて一緒に検診行ってエコーも見て検診終わってからは珍しく夜も…

昨日初めて一緒に検診行ってエコーも見て
検診終わってからは珍しく夜も家に居て
1日中 付き合ってくれて。。。( ;꒳​; )

赤ちゃん会えるのも3人の生活になるのも
すごい楽しみ!やけど、、、旦那さんと2人の
時間は無くなるなぁと思うと寂しいな。。
いいパパになってくれる絶対!でもパパじゃ
なくて、彼氏とゆうか、、、そんな存在で
居てほしいな。。。( ;꒳​; )

パパでいて、彼氏でいてほしい( ;꒳​; )!

コメント

deleted user

その気持ち
めちゃくちゃわかります( i _ i )♡
今のうちに休みの日は必ずデートしたりゆっくりまったりするの楽しんでます❣️でもやっぱ寂しいです、、( i _ i )
寂しいけど赤ちゃんが来てくれたら、これ以上の幸せがあるのかなーとか思いながら日々過ごしてます(*´꒳`*)

  • aym

    aym

    私も休み一緒の日は常に一緒に
    いるんですが、旦那さんは
    あたしほど思ってないみたいで( 笑 )
    それも少し悲しいし寂しい( 笑 )
    そうですよね!
    違う幸せがありますよね!( ;꒳​; )❤️

    • 8月17日
のぞ

すごいわかります!!
待望の赤ちゃんだけど
もっと旦那と2人だけで
いろんな所に出掛けたり
してたらよかったなって思います✨
もう2人での生活じゃなくなるけど
3人じゃないと行けないところも
出でくると思うから
それは楽しみなんですけどね☺️
子どもの面倒みてる旦那を
見るのはすごい楽しみです💕

  • aym

    aym

    そうですよね!( ;꒳​; )
    赤ちゃんいる生活はすごく
    楽しみです❤️どんなんだろうって
    想像もできないので💓
    でも寂しさが強くて、まさかの
    マタニティブルーかなと。。( 笑 )

    • 8月17日
  • のぞ

    のぞ

    旦那との2人での生活
    今のうちに満喫しようと思ったんですが切迫早産で2ヶ月早い里帰りになってしまったので旦那との生活が
    早めに終わっちゃいました😂💦
    なのでaymさん今のうちに
    旦那さんとの生活満喫してくださいね☺️💕

    • 8月17日
ネガ

わかります!

私は恋人みたいな夫婦に憧れてるから
ずーっと恋人みたいでおりたい笑

二人の時間が無くなるの寂しいですよねー

  • aym

    aym

    そうです!それです!
    ずっと恋人のようにいたくて( ;꒳​; )!
    赤ちゃん居ても恋人のように
    いたいです!( ;꒳​; )❤️

    • 8月17日
  • ネガ

    ネガ

    私は、赤ちゃんが寝てるときに
    くっつきにいってます!

    出かける時は、旦那が抱っこしたりベビーカー押してくれるから
    私は腕組んだりしてます!

    • 8月17日
  • aym

    aym

    旦那さんからも来てくれますか?( ;꒳​; )
    わがままだと思うんですけど、
    自分だけじゃなくて 旦那さんにも
    そうしてほしい!ってなっちゃい
    そうです( ;꒳​; )( 笑 )

    • 8月17日
  • ネガ

    ネガ

    わかります!
    してほしいですよね

    私の旦那は11歳上で
    イチャイチャがあんまり好きじゃないタイプやから
    相手からしてくれる事は少ないです(・・;)

    • 8月17日
  • aym

    aym

    そうなんですね( ;꒳​; )💦
    イチャイチャするのがあんまり
    好きじゃないタイプって
    分かってたら まだ割り切れそう( ;꒳​; )

    • 8月17日
★S★

人によりますが、子供が産まれてもそんな感じの旦那もいますよ〜〜😃
父にも母にもならないといけないですけど、変わらず仲良くいたいですよね😘

うちは、産まれても仲良く出来てるのは家事も育児も旦那が協力的で心の余裕を持ててるからかな?と思います💗

産後も息子が寝た後は今まで通り仲良く出来てますよ〜〜💗

  • aym

    aym

    パパママにならないといけんけど
    変わらずいたい!( ;꒳​; )💓

    やっぱり心の余裕って大事。。!

    羨ましい!( ;꒳​; )❤️

    • 8月17日
はる

私も出産間近のときは寂しくなりました!
楽しみだけど、
この生活が変わるの嫌だな〜って思ったり😊
子ども生まれたら、
女として見られなかったらどうしようとか笑

実際生まれてからは、
多少旦那との関係性は変わりましたが、
(さらに家族!って感じになりました笑)
でも、ずっと名前で呼び合おうねって話しています。
いってきます、ただいま、おやすみの
ハグは毎日するようにしています。

お互いにそう思っていれば、大丈夫ですよ(o^^o)
いいパパになってくれる、
そう思えるのはステキなことですね💕

  • aym

    aym

    それです!女として見られなく
    なったらどうしよう!!!!って
    今既に見られてないんじゃない?!
    って度々不安になってます( ;꒳​; )

    なるほど。。!( ;꒳​; )
    なにか簡単に決めてる事があるのは
    いいですね( ;꒳​; )❤️

    笑った顔的に思っただけなんですが( ;꒳​; )💦笑

    • 8月17日