※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
子育て・グッズ

1LDKの賃貸で犬と赤ちゃんと暮らしています。リビングは12畳、寝室は8畳で、現在は分けて使用中。犬2匹のゲージもあり、スペースが狭いためアドバイスをお願いします。

1LDKの賃貸で犬&赤ちゃん一緒に暮らしてる方!
リビングの広さ、犬や赤ちゃんがどのようなスペースか
赤ちゃんのグッズ(着替えとかオムツとか)をどう置いてるかとか、、
家具の配置とか、とにかくなんでもいいのでアドバイスください!

うちはLDKが12畳、寝室は8畳です。
扉を開ければ(はずせば)寝室とリビングは隣同士で広く使えますが、今は分けて使ってます!

犬は2匹いてゲージもリビングに二つおいてるので、広くないです、、、。

コメント

jasmine

LDKは多分同じくらいで、寝室は6帖ほどで犬が1匹います。犬のゲージとベビーベッドとダブルベッドと子供用の服などを収納する入れ物が寝室にあります。リビングにはソファーとローテーブルと収納棚があるので狭いです。でもまだ動き回らないので全然気にならないです!むしろ掃除も少しで済むし小さいうちは1LDKのほうが楽ですね!

• のん

のん

犬のゲージも寝室なんですね!なるほどその手があったか、、、!!!!わんこは普段は放し飼いですか?

• 8月17日
  • jasmine

jasmine

普段はって言うかゲージに入ってくれないのでずっと放してます笑
    ゲージ使うのはトイレくらいです!
    最初ベビーベッド置くしリビングにゲージ置こうかと思ったんですけどやっぱりリビング狭くなっちゃうので、ベビーベッドはミニサイズを使ってるので隣に置けるなと思って寝室に移動させました!

• 8月18日