コメント
mayu
かかりつけですが、いつもそこまで待ちませんよ!
土曜日に受診したときも混んでると感じませんでした!1番待ったときでも30分程度です。
お盆明けの診察が今日からで、今日の午前中かかりましたが、受付から5分ほどで呼ばれました!
待ち時間が少ない割には丁寧に診てくれて、先生も優しいので良い病院だなと思います😊
mayu
かかりつけですが、いつもそこまで待ちませんよ!
土曜日に受診したときも混んでると感じませんでした!1番待ったときでも30分程度です。
お盆明けの診察が今日からで、今日の午前中かかりましたが、受付から5分ほどで呼ばれました!
待ち時間が少ない割には丁寧に診てくれて、先生も優しいので良い病院だなと思います😊
「小児科」に関する質問
風邪👶🏻 痰がらみが辛そうです。 呼吸大丈夫なのか… シロップ効いてるのか不明です。 昨日痰がそこまででてなく 小児科で吸入すらしてくれませんでした。 不安とイライラが増してます。
少し目を離した隙に生後2ヶ月半の娘が 30cmくらいのソファからフローリングへ 落下してしまいました🥲(半仰向け状態) 音がした直後はギャン泣きし、急いで 抱っこしたところ落ち着いて寝ました。 幸い、傷や腫れもなくミル…
4歳です。 昨日から鼻水くしゃみが始まり 夕方から38度の熱。 今日は朝から平熱でした。 くしゃみ鼻水はまだあり。でも昨日よりはマシ? 今測ったら37.1。 平熱は36.8ほど。 うーん午後からの小児科受診した方がいい…
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
レモン茶
コメントありがとうございます❤︎
詳しくありがとうございます😳🌟待ち時間が少ない上、診察も丁寧とはすごくいいですね( ̇̂⁎・ω・⁎ ̇̂)
明日いきます!
mayu
受付の方とかは少し無愛想かな?と思いますが、子供にも優しくて気になったことを聞いたら納得がいくまで説明してくれます😊それに薬も院内処方なので無駄な移動もないのでありがたいです!転勤族で今まで色んな小児科にかかったのですが、今までで1番安心して診てもらえるなと思いました😊