※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポメ
その他の疑問

髪形がショートヘア、もしくは短めのボブの場合、結婚式に行く際、その…

髪形がショートヘア、もしくは短めのボブの場合、結婚式に行く際、そのままのヘアスタイルでは変でしょうか?ショートヘア、短めのボブの方、結婚式に呼ばれたときは髪形はどうしてますか?
私は今はロングヘアですが、ワンオペ育児で、髪の毛を乾かす時間が勿体ないので、短く切ろうと考えています。今までは結婚式に招待されたときは、美容室で髪形をセットしてもらってましたが、短くしたら行かなくてもいいのかなぁと思いまして(^^)

コメント

りりり

耳にかけてヘアアクセをつけるとか、ハーフアップにできるならそうしたりかな?と思います!

• ポメ

ポメ

ヘアアクセいいですね!何もしないより、華やかに見えますね😁ありがとうございます😊

• 8月17日
みにとまと

ショートボブの時は、アイロンでちょっと動きつけてパールとかがついたカチューシャつけていきました🤗

• ポメ

ポメ

カチューシャですか‼️それもありですね✨参考にします☀️

• 8月17日
りりり

そのままでもいいですし、耳にかけてバレッタなどつけたら可愛いと思います😊
あとは前髪が眉〜目元あたりならゆるく巻いても可愛いかと思います😊

• ポメ

ポメ

耳にかけてバレッダ、簡単で良いですね😃華やかに見えますね!参考にします(^^)

• 8月17日
るるる

私もショートで結婚式に参列しました!
ワックスでモサモサにして、画像みたいな感じで編み込みとバレッタつけましたよー😃

• ポメ

ポメ

画像ありがとうございます😊ワックスでアレンジすれば簡単そうですね🎵参考にします☀️

• 8月17日