※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S♡
家族・旦那

来月に旦那の誕生日です。同棲してはじめての誕生日です。妊婦なのでプ…

来月に旦那の誕生日です。
同棲してはじめての誕生日です。
妊婦なのでプレゼント買いに行くのも少し大変なのでネットで頼もうか悩んでます💦
ご飯は豪華に、ケーキを買って部屋は飾り付けをしようと思ってます!
生まれる前に最後の2人で祝うので何か思い出に残るようなことをしたいです!
アルバムを作るとかサプライズをするとかプレゼントの渡し方とかなにか参考になること教えて欲しいです!☺️

コメント

はじめてのママリ

付き合ってた時、コインロッカーにプレゼントサプライズで入れて鍵渡して一緒に開けに行きました( ^ω^ )
プレゼントと一緒に写真と手紙を添えておいたら喜んでもらえましたよ😊💕

• S♡

S♡

すごく素敵ですね♡
    参考にさせてもらいます♩
    ありがとうございます😊

• 8月17日
サクラ

私はサプライズ苦手なので、普通に何も用意してないフリして、プレゼントと手紙渡したら、こういうのしてくれないと思ってた!と喜んでました