※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミー白
子育て・グッズ

双子のうち一人が寝ているとき、もう一人が起きているときの対処法についてアドバイスを求めています。

もうすぐ1才になる双子育ててます。一人は昼寝でよく寝る男の子、もう一人はあんまり寝ない女の子です。男の子が寝てるとき女の子に何してあげたらいいかなんかアドバイスあったら伺いたいですm(__)m

コメント

すー

うちは双子ではないですが、今上の子寝てるので、絵本読んだりボール遊びしてました♬

• ミー白

ミー白

ありがとうございます。広い家ではないので、起こしちゃいそうで気にしすぎてますかね⁉

• 8月17日
  • すー

すー

うちは起きないですねー👀
    部屋の端に寝かせてて、あとは普通に音立ててます⑅◡̈*2人とも寝てる時は、同じリビング内のキッチンで洗い物とか夕飯作ったりもします!

• 8月17日
ミー白

そうですかぁでは絵本からやってみます(^-^)/

うちも男女の双子です。
片方寝た時はもう1人はベビーサークルから出して伸び伸び遊ばせてました😊

• ミー白

ミー白

そうなんですねーキャっキャっしそうですが、やはり音は気になさらないのですね。これから気にしないようにします。

• 8月17日