コメント
ゆみモン
観てました
やっと産まれましたね🎵
ちよちゃん可愛かったですね✨
陣痛は辛かったですがそれ以外はなんも無かったなー笑
時代が変われば色々変わりますよね
ののん☆☆
おはようございます☺
私も毎日見てます~🙌📺
あさちゃん産まれましたね~😆
昨日のお腹の形が面白くて笑ってしまいました😁
あんなに急に出てるー?って感じでした😆
千代いい名前ですよね😁
-
しいのみ
もう午後になっちゃいました;こんにちは!
「あさが来た」おもしろいですよね♪
私も昨日お腹にびっくりしましたw
新次郎さんが娘にメロメロなのが想像できて、これからも楽しみです。- 12月10日
きいちゃん◎
最近見始めてすっかりハマってます!
千代ちゃん、いい名前ですね(^^)
玉木宏はどうも残念な夫がよぎってしまいました(笑)
-
しいのみ
残念な夫、見てなかったんですよ~;;見れば良かった(>_<)なので、玉木さんは千秋先輩(のだめ)のイメージが残ってましたw 新次郎さんはまり役ですよね。着物お似合い。
最初のほうも、すっごく面白かったので、総集編などあったら是非~♪- 12月10日
しいのみ
ちよちゃん、お口もぐもぐしてましたよね(*^-^*)
新次郎さん、すごく親バカになりそう♪本当に嬉しそうでほっこりしました。
お産も今より大変ですよね。そっか、産まれないと性別もわかんないんだwって思っちゃいました。
ゆみモン
出産してからは
ドラマの出産シーンとか特に注目してしまいます笑
産まれないと解らない時代の女性は凄いですよね
しいのみ
私もです!あさちゃんの悪阻でぐったりなの、わかりすぎました。私もみかんマスク作れば良かったかも(笑)
ゆみモン
私は悪阻が全く無かったんですけど、絶対辛いですよね😵💦
ミカンマスク今の時期なら丁度良いですね
しいのみ
私はレモン味のグミとか、よく食べていたので(^-^;
みかんマスク笑いましたけど、すっきりしそうw