※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
美愛mama♡
ココロ・悩み

産婦人科でニキビができて痛いです。授乳中で塗り薬しかもらえませんでした。

陰部にニキビできた事ありますか(´×ω×`)?
一昨日から出来ていて
産婦人科行ったんですが
授乳中なので塗り薬しか
貰えませんでした。。
歩く時とか当たって痛いです。。

コメント

りぃーさん

ニキビか分かりませんが、なんかできものは出来たことあります!
とりあえず、清潔にしてしっかり洗ってました!
いつの間にかなくなってましたが(°_°)

mokoton

なんか痛いな〜と思って見たら
水ぶくれみたいな出来物があって
病院で診てもらったら
ヘルペスでした(´・ω・`)
清潔を保つのと塗り薬を
トイレの度塗って治しました✳︎

ゆでちゃん

ヘルペスとかではないですか?

たっちゃんママ♪

1度だけできた事あります
結構痛いですよね(^^;
私は妊娠前で病院行くのは恥ずかしかったので自分で潰して膿み?を出しました
私はそれで治りましたが
おすすめはしません(>_<)

美愛mama♡

清潔が1番ですね(´×ω×`)

美愛mama♡

妊娠前に1度なった事あります。
その時は高熱出したんですが
今は出てないです(´×ω×`)

美愛mama♡

痛いです(ó﹏ò。)
触ると痛いです。。

美愛mama♡

そうです。
水膨れみたいになってて
痛いです(´×ω×`)
薬塗っとけば
治りますかね( ´︵` )

たっちゃんママ♪

ヘルペスはニキビと違って
免疫力が下がってるからできるやつなので
潰したらだめですよ!
早く治るといいですね

美愛mama♡

そうなんですか。。
薬塗って様子見てみます。

ゆでちゃん

ヘルペスは人にうつしてしまうので、ヘルペスがある間は性交渉はもとより、お風呂の椅子とかご家族と共有しないように気をつけた方が良いと思いますょ💦
ヘルペス痛いですよね(T . T)薬塗ってお大事にしてください!

美愛mama♡

人にうつってしまうのが
とても心配です(´×ω×`)

ありがとうございます♡

奈桜

はじめまして😊ヘルペスだとしたら再発なので痛みは初期よりは軽いです💦なので気づかないこともありますがともかくヘルペスは痛いです💦 ヘルペス用の塗り薬をもらってください💦

美愛mama♡

はじめまして(*˙˘˙)

明日までまだ
痛かったらもう一度
産婦人科で見てもらいます♡

奈桜

そうしてください😊ヘルペスってなりはじめはひどくないですが早めに行かないが為にどんどん痛みが増します😭今妊娠中ではないんですよね?妊娠中でなければ治りは早いです✨お大事に🌸

美愛mama♡

ありがとうございます♡!!
はい!
今は子育て中なので
行ってみます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♬

奈桜

あっあとヘルペスの知識です💦ヘルペスは一生治らない病気です💦一度なると身体の神経に入ってしまい自分の免疫力が下がると出てきます💦でも何年かに一回しかならない時もあれば何十年経って出る場合も再発を繰り返す方もいます💦ヘルペスは再発するたびに軽くなる病気なので(治るわけではありません)といっても再発しない時は普通です 病院に行ったらヘルペスについて詳しく話を聞いておくといいと思います👀とても厄介な病気なので一応詳しく伝えました💦 移る移らないの話は基本ヘルペスが出ていなければ移りませんが主に性行為で移すので💦それと美愛ママさんはヘルペスを移すことをあっても前にヘルペスになってしまって抗体を持っているのでもちろん私もですが他人から移ることはありません💦ヘルペスのウィルスは確か熱に弱いので例えば旦那さんと一緒にお風呂とかは大丈夫だと思います😊トイレも平気だと思います😊ともかく性行為をした場合は移る確率が高いので気をつけてくださいね! そんなに神経質にならなくてもなったらなっちゃったって割り切れば楽です ただこれから一年に6回かな?以上再発することが、あれば治療出来るのでお薬です 病院にその時は相談してみてくださいね 長くなりました😢が伝えておきたかったことです 大丈夫ですよ🌸