※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるか
妊娠・出産

助産師外来で初対面の助産師さんが厳しく、言葉がキツイと感じてしまった。

今日は里帰り先の病院で助産師外来でした〜🙆‍♀️✨

担当の方、なかなか厳しそうな助産師さん…😂笑
おっぱいマッサージ、乳首マッサージ、バースプランについてが主だったのですが…
とにかく言葉がキツイというか…
初対面から怖いと感じてしまいました😭😭😭

コメント

言葉きつい人いますよね😅
私も病院変えた先で初日の先生がきつい先生で体重の事で凄く言われました。「何で太ったらいけないって言われてると思う?リスク増えるのわかる?こっちはリスクを極力増やしたくないんだ。だから体重管理はママしかできないんだからしっかり管理して下さい」って言われて怖いって思いました😭

なるみ

私も助産師外来受けてきました!
担当の方、会話の最後がゴニョゴニョして声も小さくなっていくので
何を言ってるのかわからん😳…

説明の仕方もめちゃくちゃお下手で、同席した母も『新人さんかしらね?』っと言っていましたw

病院にもよりますが、色々な方がいらっしゃいますねε-(´∀`; )

jasmine

私の病院にもいましたー!バースプラン全く考えつかなくて書かないでいったらめっちゃ怒られて笑
このクソババァが担当だったら絶対いや!病院変えたいって思ってました笑
でも総合病院だったので病棟の看護師さん助産師さんは別だったのでそのババアと顔合わせなくてラッキーでした!笑

はるか

皆さま、返信が遅くなりほんと申し訳ないですm(_ _)m
どうやら、友達に聞くとそこの病院で一番ベテランの助産師さんらしく…(^◇^;)
たしかに厳しいし怖いけど、腕は確かでめちゃくちゃ頼りになるらしいです👀💦
びびりまくりですが、頑張ります🙌笑