※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりーー
妊娠・出産

妊娠5週4日目で、来週月曜日に心拍確認予定。6週目で心拍確認した経験ありますか?心拍確認後に母子手帳をもらいに行くのでしょうか?

妊娠5週4日目です。
月曜日に胎嚢とリングような卵黄嚢?が確認でき、次回一週間後に来てくださいということで、来週の月曜日に行きます。

心拍確認ができればいいねと言われましたが、その日はまだ6週1日目です。人それぞれかと思いますが、6週目までに心拍確認ができた方はいらっしゃいますか?
あと、一人目の時のことをよく覚えていないのですが心拍確認ができたら母子手帳もらいに行くんでしたか??

コメント

★チョコチップ★

私は、6週の時に心拍確認出来ました!

そうですね♪確認出来たら母子手帳貰って来てくださいって言われると思います(^^)

• りりーー

りりーー

ありがとうございます(*^_^*)
    7.8週のイメージがあったので、早い方は6週でもじゅうぶん確認できると知って安心しました^ ^
    私も次回確認できたら嬉しいです♡

• 12月10日
ありりんもんろー

私は6週3日とかぐらいに
病院に行き心拍確認出来ましたよ😊

心拍確認後、母子手帳を貰いに
行くよう言われました✨

• りりーー

りりーー

ありがとうございます(*^_^*)
    6週でも確認できることがあるんですね^ ^
    私も次回心音が無事聞けると嬉しいです♡
    母子手帳をもらうと、ひとまずホッとする感じですよね(*^_^*)

• 12月10日