※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
テルハルママ
妊娠・出産

排卵日に性交渉あり、茶オリや鮮血混じりのおりものあり。検査薬は陰性。生理が遅れているが妊娠可能性はないか。着床出血の可能性は?

ルナルナの排卵予定日が11月13日、生理予定日が11月27日でした。

アプリ上なのでアテにはなりませんが。

排卵予定日と思われる日13日に仲良ししています。


21日に1日少量の茶オリ

26日に1回だけ鮮血混じりのドロっとしたおりものが出ました。

11月24日28日、12月4日に検査薬をやりましたが真っ白な陰性でした。


が、いまだに生理がきていません。

排卵が遅れて生理が遅れてるだけで、もう妊娠の可能性はないですよね?

茶オリと鮮血混じりのおりものはなんだと思いますか?最初は着床出血かなって思ってたんですけど(꒪ȏ꒪;)

コメント

ぬーん

生理予定日からだいぶん日にちが経ってるので検査薬で陽性がでないなら残念ですが妊娠の可能性はないかなと思います。

  • テルハルママ

    テルハルママ

    そうですよね(꒪ȏ꒪;)あの2回の出血は不正出血で、排卵がかなり遅れただけですね(。ŏ﹏ŏ)また次頑張ります♡

    • 12月11日