※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニジノハハ
お出かけ

生後3ヶ月で約6kgになる娘と結婚式の二次会に出席することになった…

生後3ヶ月で約6kgになる娘と結婚式の二次会に出席することになったのですが、娘の服装に悩んでいます。
70cmからの服は多く売られているのですが、ブカブカではないかと思っています。
みなさんならどのような服装を着させていきますか?

コメント

ぽぽん

まだねんねですよね😊

歩いたりするとぶかぶかだと目立ちますが、寝てるぶんには多少大きくても、そんなにぶかぶかが目立たないと思いますよ✨

• ニジノハハ

ニジノハハ

まだねんねです!
    そうなんですね、目立たないならいいのかな😊ありがとうございます!

• 8月17日
はじめてのママリ🔰

4ヶ月の娘ですが5.8キロです。
60がジャストサイズですが70も着ています。
たしかに大きめのですが気になるほどではないですよ!

• ニジノハハ

ニジノハハ

ジャストの買っちゃうとすぐ着れなくなっちゃいますもんね(°_°)
    大きめの買おうと思います!

• 8月17日
はじめてのママリ🔰

4ヶ月で6キロちょっとの時には70の長袖を袖折って着せてました😳
そんなに気にならないと思いますよ!

• ニジノハハ

ニジノハハ

袖を折ったりすれば対応してみます!ありがとうございます😊

• 8月17日
ゆずママ

質問の内容とは違いますが、お子さん連れて二次会に参加ですか😳💦❓二次会ってお酒が進んでマナーがなってない人や喫煙してる人が多いので大丈夫かなと心配になりました💦

• ニジノハハ

ニジノハハ

友達には喫煙所が外にあるかどうかや参加人数を聞いて無理のない感じだったので参加することに決めました。
    自分なりにですが、子供優先にはしているので、娘に負担があれば途中で帰るかもしれないと友達には伝えています。
    私の結婚式にも参加してもらっていたので、できれば参加したくて。
    わざわざ心配してくださりありがとうございます😊

• 8月17日