※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はそ
その他の疑問

友人がもうすぐ男の子を出産する予定です。出産祝いで貰って、嬉しかっ…

友人がもうすぐ男の子を出産する予定です。
出産祝いで貰って、嬉しかったもの、よく使ったなぁってもの、こういうのが欲しかったなどなど情報ください!!

コメント

お洋服やスタイは好みがあるので私はあまり嬉しくなかったです...いただいて嬉しかったのは無難にオムツと、少し先に使うことになりますが離乳食用の食器です😊🌼

a

私はオムツやおしりふき消耗品で無くなってはしまいますが、とても助かりました(´;ω;`)!私も友達の出産祝いはオムツ等にしようと思ってます!残してほしいなと思ったりするなら、離乳食の食器とかですかね?🤔💭✨もらって嬉しかったです!

みなママ

出産祝いでもらって嬉しかったのは、私用のカフェインレスの紅茶・コーヒーですかね(*´ω`*)
子供へのプレゼントが多い中、おつかれさま、と私宛にくれたことが嬉しかったです✨

産院にお見舞い予定でしたら、あまりかさばるものは荷物になるのでオススメし辛いですが、おしりふきはもらって嬉しかったです💕

私はオムツとおしりふきはかなり嬉しかったです( ´ ▽ ` )

そろそろ体重戻そうかな

まだ使いませんが安いやつならバスチェアやバンボ。すぐ使えるメリーやジム。
高いものならベビーカーとかチャイルドシート😊
バスチェアやバンボはお風呂の時や、赤ちゃん少し置いとくのに困ってるときに購入したんですがもっと早く買っておけばよかったと思いました🎵

けっぴ

他の方もおっしゃっているように、私もオムツがとても助かりました✨新生児サイズはわりとすぐ使わなくなるので、SかMサイズがいいと思います❣️
あとはスタイも1日に数回変えることがあるので何枚あっても困らなかったので嬉しかったです⭐️

🧞‍♂️

ちょっといいガーゼが嬉しかったです❤️
もらった服は趣味じゃないのでほんと申し訳ないんですけど全然着てなくて
スタイはおでかけじゃ付けられなくて…(服に合わなくて)
って感じでした😭

おむつケーキも見てて可愛かったので嬉しかったです💕

はそ

まとめてですみません(^_^;
貴重な情報ありがとうございました!!!
参考にさせていただきます!!

オムツおしりふきの消耗品は嬉しいです(^ ^)

私の市はゴミ袋が高いので💦ゴミ袋は助かりました(オムツ2人分なので)

みんみんママ

皆さんと同じく消耗品が嬉しかったです!
スタイも、離乳食とかで汚れるし、もらえて嬉しかったですよ🙆‍♀️

ゆんゆん

私は離乳食グッズとスタイ、70サイズまでの服はもらっても微妙でした。使わないものや、短期間しか使わないものだとお返ししなきゃいけないし、いただいたものがすぐ使えなくなるのも寂しいので…
ベビザラスや赤ちゃん本舗、ユニクロなどの商品券や、リクエスト聞いてもらえるのが一番嬉しかったです✨