※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ののまなか
家族・旦那

愚痴です。離乳食あげて息子がよく食べてくれたので、よかったと思って…

愚痴です。離乳食あげて息子がよく食べてくれたので、よかったと思って義母に言ったら、母乳じゃなくてミルクだから栄養足りてないからよく食べたんじゃない、母乳だと栄養足りてるからあまり食べないよ、って言われました(>人<;)3ヶ月ごろまでは母乳もあげてたし、ミルクでも大きくなってますけど💢関係なくないですか?腹立ちました…o(`ω´ )o2人目もできてるしイライラしたくないんですけどね(´;ω;`)

コメント

昔人間って必ず母乳母乳言いますよね💦
私の両親、旦那の両親も同じです。
会う度に母乳出てる?
それに、外にいるとお年寄りが話しかけてきますが、母乳?と必ず聞いてきます!!
むかしの人は母乳にこだわりがあったんでしょうね。

でも、今は今の時代かありますから(`・∇・)
ミルクも栄養たっぷりですよ☆
全く関係ありません!!

言われるとイラッとしますよね。
もう平成も終わるのにいつまで昔話してるの?と思います( ̄▽ ̄;)

• ののまなか

ののまなか

ほんと何かにつけて母乳?って聞かれますよね( *`ω´)うちもですよー。まあ昔は母乳しかなかったからなんでしょうけど、時代変わってますけどって感じです。

• 8月17日
まじょまじょ

昔気質の子育てのお話なんて聞きたくないですよね🙂
その偏見、全くもって見当違いです!って言ってやりたいです🤭

• ののまなか

ののまなか

ほんと、いつの時代ですかって言いたくなります。でももう頭固いから難しいのかなー( *`ω´)偏見もいいとこですよ…。

• 8月17日
ゆの丸

母乳もミルクも十分なくらいに
栄養ありますよ。

一言余計な感じがします😓

• ののまなか

ののまなか

そう、一言余計なんです!よく食べたねとだけでよかったんですけどね(>人<;)

• 8月17日
おにおん

昔と今は時代が違いますよね。ミルクも母乳に近づいている栄養はあります。

• ののまなか

ののまなか

今のミルクは栄養いっぱいありますよね!時代違うのに余計なこと言わないでほしいです(´;ω;`)

• 8月17日
  • おにおん

おにおん

完母、完ミどちらでもちゃんと育ちますよ😀

• 8月17日
ゴメス

ミルク育児ママ達から袋叩きにされそうな義母さんの発言ですね。
私もミルク育児です。
これだけ専門家達が研究しまくったミルクが栄養足りないわけないじゃないですかね~。

• ののまなか

ののまなか

ほんと私も今はミルクだし、ミルク育児ママに失礼すぎると思いました( *`ω´)ミルク研究されてどれだけたってると思ってるんですかね。時代錯誤もいいところですよー。

• 8月17日
ママ

ミルクも栄養ありますよー😄
本当、何かにつけて皆「母乳?」ですよね💨

「え、何時代ですか?」って言ってやって下さい😁

• ののまなか

ののまなか

ほんとみんな母乳母乳って、昔はそれしかなかったから仕方ないけど、時代違うからって感じですよね( `ω´)ミルク栄養たっぷりですし!ほんと言ってやりたいです!

• 8月17日