※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかちゃん
家族・旦那

愚痴です!義母父にイライラします!特に義父が自分の子供も仕事でほとん…

愚痴です!
義母父にイライラします!
特に義父が自分の子供も仕事でほとんど育児に参加してないらしく子育てに関して考えがおかしいです!
泣いたらお腹すいてると思うらしくミルクの時間でもないのに「ミルクは?」って聞いてきます。
そして義母も義父の言いなりで泣いたらお腹すいてると思って取りに来ます。
上の子がミルクだった頃寝ないからとミルクの時間でもないのに取りに来て無理矢理寝かそうとします。
今もあんこや甘い物は食べさせないでと言っているのに食べさせてます。
面倒見てくれるのはありがたいですがとても困ってます。

コメント

h

えええええ。ストレス溜まりますね

• ゆかちゃん

ゆかちゃん

本当溜まります!
    まだ私たちが食べさせてない物を食べさせたり、アレルギーが出たらどうするんだって思います!

• 8月17日
  • h

h

うっざいうっざい😔😔
    ちなみに何歳何ヶ月くらいのお子様ですか?アレルギー出たらほんとにどうするのって感じですね!

• 8月17日
  • ゆかちゃん

ゆかちゃん

1歳7ヶ月です!
    アレルギー出たら義母父に病院行かせて分からせようと思います!
    幸い今のところアレルギー出てないので救いですが。

• 8月17日
  • h

h

食べさせるもの全部許可とって欲しいのが本音ですよね💦

• 8月17日
  • ゆかちゃん

ゆかちゃん

本当です!
    息子のパンがなかったから義父のあんパン食べさせたって後から言われて、はぁ?頭おかしいんかって思いました!

• 8月17日
h

ええ、最悪。同居なんですね?😔😔

• ゆかちゃん

ゆかちゃん

同居です!!

• 8月17日
  • h

h

旦那さんはなんとおっしゃってます?😔

• 8月17日
  • ゆかちゃん

ゆかちゃん

特に何も思ってないと思います!
    見てもらってるから文句言えないって感じだと思います!

• 8月17日
  • h

h

ええ、そこは思ってよ、、て思っちゃいますね😔💦ゆかちゃんさんからは強く言えないですもんね。

• 8月17日
  • ゆかちゃん

ゆかちゃん

1回あんことか甘い物やめてって旦那に言わせたことありますけど、また食べさせてるみたいです。
    私からは言えないです!

• 8月17日
ゆきち

あるあるですね~…
うちもしょっちゅうですよ😅
大きくなってくると、ケーキはまだ食べたらいかんのかとか、生物はいつからいいんやとか…
何回同じこと話したことか…

ちょっと食べれるようになると、欲しそうにするから量も考えずあげようとする…

孫がかわいいから孫が欲しいといったものをあげたくなるんでしょうが、子供は食べたらどうなるかなんてわからないんだからこっちがコントロールしてあげないといけないのにそうゆうことも分からないんですよ😅

うちの義母、義父はそうです、、、とくに義父ですかね、、、父もたまにありますが。子育てあまりしてこなかった年代だからわからないんでしょうね。

• ゆかちゃん

ゆかちゃん

同じ人がいて嬉しいです!
    本当に困ってて。
    子供は欲しがるの当たり前なのに甘やかさないで欲しいです!

• 8月17日