※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mr1988
子育て・グッズ

ベビーカーに兄弟が乗れるステップ、バギーボードを使っている方いますか?使い心地はどうですか?

ベビーカーに取り付けて兄弟が乗れるようにするステップ、バギーボード?を使っている方いらっしゃいますか?使い心地はどうでしょうか(^^)?

コメント

まーたろ(21)

ラスカルのバギーボードを使っています!✡️
双子ベビーカーがあるのですが、壊れてしまい別の品物を探している間の代理として買いましたが、使い心地いいですよ!
長時間乗せるわけではないのですが、買い物してる間や目的地につくまでの間ですが....。

• mr1988

mr1988

ありがとうございます😊
    私も長時間の使用を目的にしてないので使い心地がいいと聞けて安心しました(^^)前向きに考えてみます♡

• 8月17日
ひな

エアバギーの2wayボード使ってます!
椅子をつけてると、乗ってない時かなり邪魔ですがボードだけだと前に畳めるし便利です😊

• mr1988

mr1988

ありがとうございます!
    たしかに乗ってないときは邪魔になりそうですよね🤔保管時のことも考慮して検討します(^^)

• 8月17日