※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
25
妊活

排卵後の体調不良や基礎体温の変化について不安です。排卵日が合っていれば妊娠の可能性があるか知りたいです。

10.11あたり排卵だったと思うんですが、
その後何日か基礎体温がガタガタで、無排卵かな?とおもってましたが
なんとか上がって来たかなって感じです、、
排卵検査薬も使ったので排卵していれば排卵日は確かだと思うんですけど、多嚢胞なので分かりません…
排卵日が合っていればタイミングは合ってるかな?と思うんですかが、、

12日〜の何日間かのガタガタは
二度寝だったり睡眠時間が短かったりで、もしかしたら正確じゃないかもです…

🕊期待してないんですけどね😭😭😭

排卵してから何日かしてから高温期になって妊娠された方いてますか?👀

コメント

まーみー

10〜12日に排卵していると思います。
高温期にはすぐ入っているので、特に問題ないと思いますよ😃

• 25

25

ほんとですかっ?👀✨

• 8月17日
まーみー

タイミングも下がった日に取ってるのでバッチリだと思います👌
グラフの最終日が高温期7日目ですので、あと2週間高温期が続いたら検査してみてください✨
1日や2日下がっても持ち直せば妊娠している可能性は高いですので😳

• 25

25

そうなんですね😳✨✨✨
    基礎体温様子みてみます😍✨
    完全に諦めてたので…ちょっと期待です❤
    ちなみに、今日で高温期7日だとすると、
    13日目に婦人科受診の予定なんですが、この時点では内診とかでは妊娠してても分からないですよね?👀👀

• 8月17日
  • まーみー

まーみー

4w行ってないので、内診では胎嚢とかはまだわからないと思います💦
    ただ、1週間後からokの検査薬にはもう反応するので、受診前に試してみてもいいかもしれませんね🤗

• 8月17日
  • 25

25

そうですよね☺️☺️
    わかりました😌✨
    ありがとうございます❤

• 8月17日