※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
その他の疑問

産後2週間ですが、歯がとても痛くて昨日はアイスノンで冷やして寝ていた…

産後2週間ですが、歯がとても痛くて昨日はアイスノンで冷やして寝ていたのですが痛さの余り、すぐに目が覚めてしまう状態でした(ó﹏ò。)赤ちゃんのお世話があるのでスグに受診ができないかもしれないですが、高知市でおすすめの歯科医院があれば教えていただきたいです💦

コメント

8児まーり🐸💭💗

私は桟橋の森澤歯科に行きました。
治療も痛くないですよ。待ち時間も少なかったです。

• みー

みー

お返事ありがとうございます♡森澤歯科。。。聞いたことないトコロです‼参考にさせていただき、調べてみたいと思います😄

• 8月17日
チューリップ

私が行ってるとこはすぐに予約が取れないところなのでオススメ出来ませんが、私も産後に歯が痛くなった時は産婦人科や内科に行って、授乳中でも飲める痛み止め飲んで痛さしのいでました💦

• みー

みー

お返事ありがとうございます♡中々予約が取れないトコロということは、人気の歯医者さんに行かれてるんですね😄産婦人科でも痛み止め貰えたりするんですね❦完母なので、中々出掛けることも薬(抗生剤)や治療も困難かなーって思って悩んでいました💦
    貴重なご意見、ありがとうございました☆

• 8月17日
𝚔𝚞-𝚖𝚒𝚗𓆸*˚⋅

新阪急ホテルの横の道を入った所にある、本町モリモト歯科オススメです🙂
4.5年前にそこで働いていたんですが、院長先生が患者さんを待たせるのが嫌な人なので、基本 時間通りに診察してくれます♪
(何度も遅刻したりドタキャンや無断キャンセルする患者さんには厳しかったです💧)

あと、患者さんの都合に合わせて短時間の診療でも しっかり診てくれますよ👍🏻
院長先生の奥さんが昔 保育士をしていたので、子ども連れの お母さんも来られてましたし、お母さんが診察中に他のスタッフが絵本を読んだりしていました♪

• 𝚔𝚞-𝚖𝚒𝚗𓆸*˚⋅

𝚔𝚞-𝚖𝚒𝚗𓆸*˚⋅

どこの歯科医院に行かれるときも、電話で予約されるときに 必ず赤ちゃんのことや授乳中であること、直ぐに受診できないかも…ということは伝えてくださいね🙂

• 8月17日
  • みー

みー

本町モリモト歯科さんですか☺
    そちらも初めて聞いた歯科医院です(*゚O゚*)))実際お勤めになっていたとのことですし、詳しく教えていただきありがとうございます♡子連れで行けるのはとっても助かりますね❦電話予約時のアドバイスも参考にさせていただきます!ありがとうございました☆

• 8月17日
ママリ

高知市介良にあるこまつ歯科クリニックおすすめです!
今日虫歯2本治療しましたが、麻酔も痛くなく、治療後の痛みもないです!
副院長先生は女の先生で子育て経験もある人なので気さくにおはなしもできます!

• みー

みー

小松歯科クリニックも初めて聞きました!治療のときの麻酔がすでに痛かったりするんですよねー💦なので、麻酔が痛くないのはとっても魅力的です☆そして、女医さんもいるんですね☺参考にさせていただきます!お返事ありがとうございました♫

• 8月18日