※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぼちゃ
子育て・グッズ

大和市のママさん達にオススメの場所を教えてください。3ヶ月の男の子と一緒に楽しめる場所を探しています。オークシティ以外でおすすめがあれば教えてください。

もうすぐ3ヶ月になる男の子のママです。大和市にお住いのママさん達はどこに連れて行っていますか😊?シリウスはまだ遊べる月齢でないので、ほとんど毎日オークシティをウロウロしています💦オススメの場所があったら教えてください✨車もあります🚗

コメント

elmy

2,3ヶ月の頃は、こどもーるによく行っていました😄
私はつきみ野によく行っていたのですが、今は中央林間のポラリス内にあるようです。
オークシティの中にも入ってますよね!

• かぼちゃ

かぼちゃ

こどもーるありますね♪以前、オークシティを覗いたらパパさんが多くてびっくりしました😊また行ってみます‼️

• 8月17日
おと

桜ヶ丘の支援センター行きます😚

• かぼちゃ

かぼちゃ

桜ヶ丘の支援センターは毎日開いているのですか😊?イベント?があるのは保健師さんに聞きました✨

調べてみます!ありがとうございます♪

• 8月17日