※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ☺︎
子育て・グッズ

旦那のアラームで娘が起きる。アラームが多くて大きい音で、娘や自分が起きる。娘を別の部屋で寝かせようとしても拒否され、イライラ。朝は家事をしたいが、娘がグズグズ。

毎日旦那のアラームで娘が起きる😭
アラーム8個くらいあって、それが順に何回も
朝からオンパレード😫
本人よりも娘か私が起きるし、ジリジリ大きい音で
なってるのにすぐに起きない🖕

「アラームで娘が起きるから違う部屋で寝て」と
言っても「違う部屋やったら起きひんねんな」て、
ほんとイライラ😂
電気ショックくるアラームあるみたいで
それ自分のお小遣いで買えよって感じ✋

朝は娘が起きるまでに色々家事したいのに
朝から起こされた娘は当然グズグズ(´×ω×`)

はーあ。。。。。

コメント

おかん

全く同じです😂
私も目覚ましですぐ起きるタイプなので、何回も鳴る目覚ましにうんざりしてます。しまいには旦那を足で蹴って起こします🤣🤣娘が起きることもよくあるので朝からストレスです(笑)

  • ママリ☺︎

    ママリ☺︎

    同じ方いて、なんかよかったです😭
    毎日ストレスですよね(´×ω×`)

    子どもが朝寝ているうちが
    わりと私の中で動ける時間で
    勝負なのに、それを潰す旦那に
    どつきたくなります笑

    今日も憂鬱な朝の始まりです笑

    • 8月17日
ゆん

r様が起こしてあげるのは
どうでしょうか?

  • ママリ☺︎

    ママリ☺︎


    旦那が起きる時間に私は起きないので笑
    以前起こしてたのですが
    全然起きないし、起きてもまた
    寝るの繰り返しなので
    起こす気なくなったんです😂

    • 8月17日
  • ゆん

    ゆん

    うちは基本私が起こします!
    アラームで起きないのであれば
    アラーム勝手に消して
    起こしてもあげない、で
    遅刻ギリギリにさせてみては?

    • 8月17日
えみ

同じです!
うちも朝からアラーム爆音の黒電話が鳴り響いてます💦
すぐに起きてくれたらいいのですが、中々止めないときは、隣で寝てる旦那を肘で小突いて起こします!

  • ママリ☺︎

    ママリ☺︎


    同じ方多いですね😭

    私も肘アタックしてます😂

    • 8月17日
mamma

わかります!!
すぐ止めてくれればいいのですが、本当に毎回なかなか起きない😭💦
だいたい授乳とかぶっているので、心の中で早く止めてくれ〜と叫んでいます!笑

  • ママリ☺︎

    ママリ☺︎

    なんか、すごい音なるアラームが
    2個あるんですがそれ鳴ってても全然起きない…笑

    耳つまってんちゃうかって
    感じです😭朝から憂鬱…😫

    • 8月17日
  • mamma

    mamma

    男の人の脳と女の人の脳は違うとは言え、アラーム鳴ったらすぐに起きて止めて欲しいですよね😭笑
    なんで聞こえてないのか、起きないのか不思議ですよね😣

    • 8月17日
  • ママリ☺︎

    ママリ☺︎

    そーですよね😭
    違う部屋で寝てほしいです(´×ω×`)。

    • 8月17日
  • mamma

    mamma

    平穏な朝を迎えたいですね😭

    • 8月17日
deleted user

8つ!!!?

すごーい笑

  • ママリ☺︎

    ママリ☺︎

    やばいですよね😂
    まだ買おうとしてるくらいですから。笑

    そんなんする前に起きる努力しろって
    感じです🖕

    • 8月17日
ゆあ

全く同じです!
起きる時間の1時間以上前から何個もアラームを爆音でかけてて、本人はピクリともしないっていう🤮起こしてもすぐ寝ちゃうのでホントにイライラします!

  • ママリ☺︎

    ママリ☺︎

    1時間前からはもう、もっと
    イライラしますね😭

    一斉にアラームがなり始めるから
    鳴り止まないです😑
    起こしてもすぐ寝るのどーにかしてほしいですよね!

    なんかいい方法ないですかねー😑🖕

    • 8月17日
  • ゆあ

    ゆあ

    起きられないくせに毎晩夜更かしするのも腹立つんですよね!早く寝ても起きられないですけど😩
    この人はもう病気と思って諦め、子どもに早起きの習慣がついていいかと前向きに考えてます😂

    • 8月17日
  • ママリ☺︎

    ママリ☺︎

    分かります😭
    私もそう思うしかないですね😑

    もう、毎日ストレスです🖕

    • 8月17日