※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
茶々白ピー
妊娠・出産

37週の初産婦です。腰が重たくズーンと痛み、前駆陣痛か心配です。お腹はチクチクすることも。ただの腰痛でしょうか。

いつもお世話になってます
37wの初マタです(*`・ω・*)

先程からあの生理の時のような重たい腰痛がズーンとあるのですが
特に時間が経てばおさまるような気配もなく
ずーっとじわじわずんずん痛い感じなのですが
これが前駆陣痛というやつなのでしょうか?

お腹はたまにチクチクっ!とするだけでイマイチよくわかりません(´-ω-`)

ただの腰痛なのでしょうか…

コメント

りんご❤︎

前駆陣痛だと思います!
もうすぐ赤ちゃんに会えますね☆

• 茶々白ピー

茶々白ピー

回答ありがとうございます(∩´∀`∩)やっぱり前駆陣痛なんですね(ˊᗜˋ)
    もういつ生まれてもいいね!って先生からも言われたので早く会いたいです(*`ω´*)

• 12月10日
ナオンコロイチ

こんばんわ(^^)
私も足が抜けそうな感じと腰の重さで重い生理痛みたいなかんじを前駆陣痛だと思い、ひたすら横になっていたら、破水して生まれたました(^^)

前駆陣痛だけかもしれませんし、近いうちにもしかしたら赤ちゃんに会えるかもしれません。

とにかく心構えしておいて、ゆっくり休んでおかれたらどうでしょう(^^)

• 茶々白ピー

茶々白ピー

回答ありがとうございます(∩´∀`∩)
    なんと…そんなこともあるんですね…(´°д°`)

今日の検診では子宮口も閉じてるしまだまだだけどいつ産まれてもいいからたくさん運動してね!
    って言われたので散歩してみたりスクワットしてみたりしてたのですがやはり心構えしてゆっくりリラックスしておこうと思います(ˊᗜˋ)

• 12月10日