※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばぶうぇい
雑談・つぶやき

物凄い久々のママリ(´▽`*明日娘のプレイルーム作り頑張ろっと😁とりあえ…

物凄い久々のママリ

(´▽`*
明日娘のプレイルーム作り頑張ろっと😁

とりあえずジョイントマットをいくつか買わないと💠

そして、今更ながら結婚指輪
と言うかペアリングだな
一万くらいのやつ買いに行きます💪
やっと旦那から買おうかって言ってきてくれた(¯―¯٥)
来年の5月で結婚して2年経つ
遅いよ旦那!(笑)󾭗
結婚式は金の無駄って思うから(私はね?)
挙げたくなかったから良いけど
せめて写真は撮りたいなー
娘も一緒に♥

はぁ、娘が私に向かって覚えたてのヨチヨチ歩きで胸に飛び込んで来るのがたまらない󾭛
成長するたびに愛おしいですな

16日は誕生日だ!👏
今月は児童館やら幼稚園で
クリスマス会やら誕生日会があるから
お楽しみいっぱいだよ!
ままが1番楽しいんだよね💘

コメント

松田 姫音(36)

お子さん、ヨチヨチ中なんですね!
可愛いだろうなぁ〜♪

ウチは、もう1歳半になりスタスタ歩くようになったので、懐かしさと羨ましさでいっぱいです♪

色々な姿を見せてくれて、子育てって面白いですよねぇ〜✨