※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あしを
子育て・グッズ

バギーを買うときに気になる点や、かわいいキャラクターのバギーの購入先について相談しています。

バギーの購入を考えてるのですが
ベビーカーに乗っていても
押してる側をむいて立ってしまう
のですがバギーでもやっぱり
同じことするんでしょうか?
バギー買わなかったかたとか
いらないよ!ってかたはいますか?

あと、キャラクターのかわいいバギーは
どこにうってますか?。゚(。ノω。)゚。
西松屋にミッキーのバギーが
あったんですけどそれ以外で。゚(。ノω。)゚。

コメント

*K♡MAMA*

娘も最近ベビーカーが嫌になってくると立つようになりました…。危なくてお菓子とか渡しておとなしくしててもらってます。
バギーでも同じ事をするそうなので我が家はベビーカーのみにします!

  • あしを

    あしを

    やっぱりそうですよね。゚(つД`)゚。

    • 12月10日