※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるこ
妊娠・出産

子宮口が3.4センチ開いても陣痛が来ない場合、どのくらいで陣痛が始まったかや何か対策をしたかについての経験を教えてください。

明日で39wに入ります!
今日内診で子宮口3.4センチで赤ちゃんも順調に下がってて触れる位置にいました!
しかし普段まったく動いてないのもあり陣痛が来る気がしません…
皆さんは子宮口3.4センチ開いてからどのくらいで陣痛きましたか??また陣痛くるために何かやったりしましたか??

コメント

りおりお

38週と3日の昼前に、検診でまだ子宮口開いてないし、
赤ちゃんも降りてきてないからもっと運動してと言われていたのに、
その3時間後に陣痛が来てその後すぐ全開になって5時間のあんざんでしたあ!
お買い物によく行ってました!
陣痛が起きた時もミスドでドーナツ買ってた時でした(笑)

  • まるこ

    まるこ

    何があるかわからないですね😳❤️
    その日前兆とかありましたか??

    • 8月18日
  • りおりお

    りおりお

    産まれる2日前におしるしがあり、
    ずっと出血はしてました(><)

    • 8月18日
  • まるこ

    まるこ

    おしるしがあったのですね!!
    私はおしるしもまだなので
    そしたらまだ産まれなそうですね😂‼️

    • 8月18日
らり

3.4センチひらいてたらすぐうまれそうでヒヤヒヤします✩w
5センチひらいてて1時間後に産まれました!

二人目の時はなにもしてませんが
一人目と変わらず週数で産まれました✩

  • まるこ

    まるこ

    そんな気がしたのですがなかなか気配ないです😂お腹はよく張るのですが、、
    1時間後!羨ましい!!
    生まれる日ってやっぱり前兆とかありますか??

    • 8月18日
  • らり

    らり

    なにもなかったです(´•ω•`)
    二人目も寝てる時に陣痛きました( *´꒳`*)੭⁾⁾

    • 8月18日
  • まるこ

    まるこ

    え!そういう事もあるんですね!!
    おしるしとかも特にって感じでしたか??😳

    • 8月18日
  • らり

    らり

    なくてだんだん痛くなりだしてから
    破水、おしるしがありました(´-`*)

    • 8月18日
  • まるこ

    まるこ

    そうなんですね😨では前兆がなくても油断できないですね!!

    • 8月18日
deleted user

私は陣痛くるようにと雑巾掛けや2時間散歩とか色々やり39週0日で陣痛きました!
でも赤ちゃんの頭が大きかったりとか色々あり40週6日で破水しても下りて来ませんでした🤣
破水から48時間経過しそうなタイミングで帝王切開になりました😓

  • まるこ

    まるこ

    私も今日で39週はいったのでそろそろかな、、と思いつつ気配がないです笑。
    そうなんですね😳お腹の居心地がよかったのでしょうか、、
    私も3000超えたみたいなので早く産まれてほしいです、、

    • 8月18日