※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
妊活

8月16日23:00の排卵検査薬の結果がまだわからないですか?タイミングは7日、14日(朝夜2回)、16日です。いつ検査するべきか分からないので教えてください。

8月16日23:00の排卵検査薬
これはまだ陰性でしょうか???
タイミングは
7日、14日(朝夜2回)、16日です!!!!
いつタイミングとるべきか
あまり分からないので教えて頂けると嬉しいです🙇🏼‍♀️

コメント

やよ

16日の検査で線がそこまで出てれば病院で検査してもらった方がいいですよ!
今の検査薬はほぼ当たるので!

• みい

みい

お返事ありがとうございます🙏
    でもこれ排卵検査薬なんです😭

• 8月16日
マリ

8/16のは陽性です❗️
大体の排卵検査薬は陽性が出てから8〜24h以内に排卵します。
品物によって違うのですが海外製のものだと12h〜24h以内だと思うので
14日〜17日夜までに2.3回タイミング取れたら確率は上がると思います😄
排卵してから1日しか卵子は寿命がありません。その1日のうち数時間しか受精時間が無いらしいです。なので出来たら17日にもタイミング取れたら取った方が確率上がると思いますよ。

• みい

みい

分かりやすく説明ありがとうございます😭😭😭🙏
    すごく勉強になりました!!
    明日もタイミングとります(^^)
    まだ排卵検査薬は続けた方がいいのでしょうか???
    質問ばかりですいません( ; ; )

• 8月17日
  • マリ

マリ

排卵すると検査薬は15日以前のように薄っすら反応が出るか、全く反応が無い状態になるので明日の昼はした方が判りやすいかな?と思います。
    16日のは陽性なのですがもしかしたらもっと濃くなる可能性もあります💦
    人それぞれ尿中に出るLHサージの反応というか値が違うので…。

もし明日以降、16日以上に反応が濃く出た時はそこから排卵の可能性もあるので毎日か一日置きにタイミングを取った方がいいですよ😊
    明日以降、検査薬の反応が薄い、無いという場合は排卵された後なので検査薬はその時点で止めて大丈夫です😄

まいさんが妊娠できますように🙏

• 8月17日
  • みい

みい

本当に詳しくありがとうございます😭❤️❤️
    今日の夕方検査薬してタイミングも頑張ります( ; ; )
    赤ちゃんが来てくれますよーーに👶🏻❤️

• 8月17日