※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
家族・旦那

旦那の弟の話です旦那の弟はまだ中学生で発達障害みたいなのですがとっ…

旦那の弟の話です
旦那の弟はまだ中学生で発達障害みたいなのですがとってもいい子であたしもだいすきです!!
ただ息子の頭に毎回のようにちゅっちゅしてきてそれはまだいいんですけど 納豆が大好きみたいで毎日3食納豆です!納豆を食べてる口でもおかまいなしでちゅっちゅしてくるのはやめて~😣😣 息子が嫌がってるのに抱っこして離さなかったり 寝てるのに起こさないで~😣😣
誰にも言えないのでここに書かせていただきました😂

コメント

mamari

言っていいと思いますよ!
赤ちゃん眠たい眠たい言ってるから、そーっとしてあげようねー
とか、お口の中に入ってる時にちゅっちゅしたらダメダメ🙅‍♀️
と噛み砕いて言ってあげたらいいかな?と😅

  • ゆ

    本人には言ってるんですけどね😂
    笑って誤魔化されるとゆーか だってかわいいから!!!て(笑)
    そりゃかわいいのは分かるんですけどね😂😂

    • 8月16日
ぴぃ

納豆のついた口はいやですね😂
せめて歯磨きを...(笑)

  • ゆ

    頭が毎回納豆臭になっちゃって😣
    お風呂上がりにされたら顔ひきつっちゃいます(笑)

    • 8月16日
みこま

納豆の口なんか誰だろうと絶対無理です。旦那さんは何も感じてないのですか?私なら旦那や義母の前で、納豆の匂いするよーやめてー!と冗談っぽく聞こえるように言っちゃうと思います。

  • ゆ

    旦那も口にもの入れてしゃべるな!とか ちゅっちゅしたらだめ!とか言ってくれてるんですけど 本人に言っても あーわかった!とは言うんですけどまた次には 納豆の口でちゅっちゅ😂😂

    • 8月16日
🐻‍❄️

ん〜悩ましいですね😂
会う頻度は多いんですか?
もし少ない頻度なら私なら我慢するかもです😅

  • ゆ

    今訳あってお互い実家ですごしてるので 2週間に1回は必ずいきます😂
    そこで2日ほど泊まって帰ったりするのでその間が苦痛で 😂😂
    部屋からでたくないなぁっておもっちゃいます 😣

    • 8月16日
  • 🐻‍❄️

    🐻‍❄️

    旦那さんや義母さんにお願いして食後すぐ歯磨きさせてもらうのはどうですか😭?
    嫌がってるのに抱っこも旦那さんや義母さんから本人に注意してもらわないと、ゆさんから言うと角が立ちますもんね💦

    • 8月16日