※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👶
家族・旦那

※惚気です。19日までお休みの旦那さん。先週の土曜日から今日までずっと…

※惚気です。

19日までお休みの旦那さん。
先週の土曜日から今日までずっと一緒にいて、ひまわり畑🌻🌻に連れて行ってくれたり花火大会👫🎆💕連れて行ってくれたり…
私ばっかり悪いと思って仲良しも途中までしたけど、お腹が張って最後まで出来なかった😢(申し訳ない)
以上の事を踏まえて、まさに現在進行形で妻weekΣ( ˙꒳​˙ )!!って事に今日お風呂入ってる時に気付いて、旦那さんに
👶『今日まで私ばっかり色々してもらってるから、明日は映画の後〇〇くんの好きなことしていいよ!!気づかなくてごめんね…』
って言ったら
👨「👶といる事が好きなこと〜」
と言われ…思わずニヤニヤしちゃったけど( ゚д゚)ハッ!っとなって

👶『いやいや!!有難いけど!!テニスとかしてきていいよ!!私とばっかじゃストレスになっちゃう事もあるだろうし!』

👨「そんな事ないよ。だって来週から夕方しかいれなくなっちゃうもん(仕事だから)。」

と言われ(なんだ!この旦那さんは!!(良い意味))と心の中で叫ぶ。
そうこう押し問答して、結局2時間旦那さんはテニスしに行くことになりました(  ˆωˆ  )🎶
久しぶりだから、どことなく嬉しそう( *˙꒳˙ *)
熱中症気をつけてね〜🤦‍♀️✨!
そして、いつもありがとう(*´ᗜ`*)




コメント

a♥︎

ちゃんと旦那さんの事も気にかけられる👶さんも素敵ですし、👶さんを気にかけてくれる旦那さんも素敵ですね😊💕
お互いがお互いの事を考えていて
家庭円満なんだな〜と思いほっこりしました🤤💜
そんな家庭に産まれてくる赤ちゃんは本当に幸せですね💓💓

  • 👶

    👶

    私の事を考えてくれらはらのは有難いのですが、自分の好きなこともしてほしい!って言うのが本音です😅
    何事も一生懸命にしてくれてるので、快く送り出せます(  ˆωˆ  )!

    コメントありがとうございます( *˙꒳˙ *)

    • 8月16日
ma

旦那様〜明日はたまにの息抜き楽しんでください( *¯ ꒳¯*)✨

素敵な旦那様で羨ましいです!
子供が生まれてからもいいお父さんになりますね( ˙꒳​˙ )

  • 👶

    👶

    そうだといいのですが😳(笑)
    息抜きしてきてほしいです(*´ᗜ`*)

    コメントありがとうございます୧⃛(๑⃙⃘◡̈︎๑⃙⃘)୨⃛

    • 8月16日
deleted user

はぁああ…
癒されました(*´꒳`*)

  • 👶

    👶

    コメントありがとうございます🌻🌻!

    • 8月16日
しおよめ

理想の夫婦〜💓
何より嬉しくて惚気を書いちゃう👶さんが可愛いっ!!💓

嫁weekなんて本当にお嫁さんを大事にしている旦那さんしかできないですよ!!👶さんの喜ぶ事が何より嬉しいんでしょうね〜💓
赤ちゃんにももう少しで会えるし、幸せいっぱいですね!

なんか私まで幸せな気持ちになりました〜(∗ˊ꒵ˋ∗)旦那が帰ってきたら私も優しくしてあげよう…笑

  • 👶

    👶

    思わず書いてしまいました…(笑)
    赤ちゃんが生まれても変わらずにいてくれたらいいのですが…😅

    • 8月16日
Mchan

はぁ〜💗もうキュンキュンです😍💗
私の旦那も👶さんの旦那さんと
同じ感じです😳❣️
やっぱり旦那さんは
優しくなくっちゃ🤤💗
赤ちゃん産まれたらめっちゃ
お世話してくれそうですね👏🏻
めっちゃ良いパパ間違いないです❣️
お互い幸せ者ですね😍🤙🏽

  • 👶

    👶

    y♥さんの旦那さんもそんな感じなんですね(*´ᗜ`*)!
    幸せですね〜☺️💕
    いい旦那さんに巡り合えて、よかったですよね(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)♡

    • 8月16日