※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
子育て・グッズ

3歳の息子が夜寝ない問題。眠気を感じながらも活発になり、寝室では暴れたり静かに寝かしつけることが難しい。同じような経験をした方がいるか相談したい。

3歳の息子ですが。
なかなか夜寝ません。。

夜にかけてテンションあがるって感じで
明らか眠たい様子なのに、眠気にわざと戦ってるかのように活発になります。

ハイテンションで遊び出します。。
寝室連れてってもベッド跳びはねたり走り回ったり、
頭が狂ってきてるなーって感じます。

それで急にバタっと倒れるように寝ていきます、、



そんな日もあったり
その逆に眠くなると癇癪がひどく
かなり不機嫌で大暴れしたりもします。


だいたいこのどっちかです。
静かに寝かしつけて寝るってことなかなかなくて。

似たような方いますか?😣
毎晩大変です。

コメント

deleted user

長男もそんな感じでした💦楽しくて寝たくないんですよね…今でも寝たくないとか言ってます。

  • ママリ。

    ママリ。


    いかにも眠そうなのに限界までって感じで。
    夜にかけてバタバタ騒がしくなるしで困っちゃって(>_<)

    • 8月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うるさいですよね💦うちも苦労しました💦
    起きててもいいけど静かにしてって感じですよね😭

    • 8月16日