※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もぐ
お出かけ

9月に旦那が平日休める日があり、せっかくだし1歳5ヶ月の息子と3人でお…

9月に旦那が平日休める日があり、せっかくだし1歳5ヶ月の息子と3人でおでかけしようと思うんですが、万博のニフレルと神戸のアンパンマンミュージアム、どちらがいいか悩んでいます。
ちなみに息子はまだつかまり立ちと伝い歩きしかできないので、移動はベビーカーと抱っこで。どちらも車で行くつもりです。
行ったことのある方、あんよができなくても楽しめるか等聞かせてください。

コメント

ななな

個人的にはアンパンマンミュージアムの方が好きです✨
平日に行けるのであれば人も少ないのでゆっくり遊べるかなって思います!
1歳5ヶ月だったらアンパンマンの方が喜ぶんじゃないかなって思います!
ちなみにニフレルも行きましたが思ってるよりは狭かったです😣

• もぐ

もぐ

コメントありがとうございます。
    私もアンパンマンミュージアムの方が楽しそうかなって思うのですが、あんよができないとあまり遊ぶところも無いのかな〜と心配になってました😅
    ニフレル狭いんですね!参考にしてみます!

• 8月17日
みなみ

この前ニフレル行きました😊楽しかったですよー!歳近いですかね?一歳と9ヶ月の息子は角栓?食べてもらうなんちゃらフィッシュ?大興奮でした😂十分楽しめると思いますよ😊
ただ昼ごはん、買い物して6000円程で駐車場代を600円も取られたのにはびっくりしました😂

• もぐ

もぐ

コメントありがとうございます。
    ニフレルまでの方が近いので今回検討してみました。魚とかに触るの初めてだし、怖がるかもしれませんが…😓
    駐車場代結構高いんですね!それもふまえてもう少し検討してみます!

• 8月17日