※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きっちゃん
家族・旦那

旦那が会社の女性と浮気しています。先月くらいから怪しいと思い朝方に…

旦那が会社の女性と浮気しています。
先月くらいから怪しいと思い朝方に帰ってくる事も多く、会社に出勤したのかと思ったら本当は休みでその女の人とでかけていました。それは会社に私が電話をして分かったことです。
来週は旅行に行くみたいですし、クリスマス、年明けは一緒にどこかへ行くみたいです。
その女の人はインスタグラムに旦那の車の中が写った写真がのってました。
旦那は今の会社に入って2ヶ月しか経っていません。なのに会社の女性に手を出して、その女の人も妻子持ちと知っているようです。
社会的制裁を受けさせたいと私は思ってます。
本当に許せない。
子どももいて、何も思わないなんて最低ですよね。

コメント

まこ。

証拠はありますか?

• きっちゃん

きっちゃん

回答ありがとうございます。
    これから証拠をとります。

• 12月10日

旦那さんに気付いていることがバレないように、慎重にいきましょう。
子供がいるのに浮気できる人間の気が知れないです。

みるくウエハース

え?!びっくりしすぎて、歯が乾いてしまいました(╯⊙ ⊱ ⊙╰ )
そんなに色々な所に行くっていうのは、どうやってわかったんですか?(╯⊙ ⊱ ⊙╰ )
女も妻子がいるの知ってるって事は、証拠をバンバン抑えれば、相手の女からもお金貰えますね(`ω´)!!

*みのり*

私なら証拠きっちり抑えて会社に報告します。そうすれば女の人も逃げようがないと思うし。
そこから 旦那の御両親と浮気相手の御両親にもきっちり報告。

お金だけじゃ納得できないから立場なくしてやらないと気が済まない\( ˆoˆ )/♡