※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
家族・旦那

あーイライラする。何回下に物置くなって言ってると思ってんだよ。ごみ…

あーイライラする。何回下に物置くなって言ってると思ってんだよ。ごみもそのまま。もー言っても無駄だから言わねーけどさ。育児やってるつもりだろーけど全然イクメンにはほど遠いからね。で、ちょーしいいときだけ甘えてきてきめーんだよ。息子泣いてるのにあたしの膝枕からどこうともしねーからねぇ!邪魔!どけよ!っていったらなんでだよ。とかはぁ?ってかんじ。息子が今具合悪いの知ってるくせにそれでないてるんだからどけろよ!って感じだった。振り切ってだっこしたけどね。ほんとに!男ってイライラさせるのうまいよねー。お前がたばこすってるから息子は気管の風邪になってるって先生に言われたのにすうし。自分はやめないくせに人にダイエットしろとかよく言えたもんだよ。たばこなんて息子のためならやめられんだろ普通。結局自己満足のためでしょ。やめるよとか言ってるけどどーせ口だけ。なんか色々同じこといってんのにいっこうに改善されない旦那みてるともうあきれてくるし、言ってる自分にも腹が立つ。そんなに外で働いてる方がえらいのかね?そーですね。えらいですね。私は貴方の家政婦なんですね☺️

コメント

まみ

気持ちわかりますよー。
自分が偉いですよね、男の人は。