※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
妊娠・出産

20週目の初マタが、主人と1泊旅行で疲れてしまい、体力の低下や不安を感じています。同じような経験や励ましのエピソードを共有して欲しいと相談しています。

こんばんは☻20週目の初マタです!

昨日から今日にかけて、近場(車で1時間くらいの場所)に
1泊で主人と旅行に行ってきました。

今回はホテルでのんびりが旅行のメインでした🏨

唾液悪阻はまだ続いてますが、
吐き気はなくなってきたので、行けるかな?と挑戦しましたが、ホテルの周辺を少し歩くだけでも疲れが半端なく💦💦😭
夕方前にはホテルに戻り、早めに寝ましたが眠りが浅かったのか、今朝も身体のダルさが取れず、帰宅して爆睡😴

やはり、妊娠前と同じような体力には、安定期に入っても戻らないのでしょうか。。。
昔は旅行といえば歩き回るのが好きでしたが、
今回はただホテルに一泊しただけなのに、この疲れよう、、。
また、寝付きも悪く、少し不安になりました。

明日からまたフルタイムで仕事なのですが、
何だか疲れたまま仕事に行くことになりそうです。。

皆さんは、こんなんでも疲れた!というエピソードありますか??一人じゃないと励ましが欲しいです😅

コメント

Hana🐠

昨日なんてご飯を作るために1時間ちょっと立っていただけで足の裏が疲れてしまいましたよ!😂

最近は腰痛も酷く体もバキバキです⚡️

具合が少し前よりも良くなっただけで安定期に入ったから体力が戻った!とは思ったことないですね…

• ゆず

ゆず

コメントありがとうございます😊
    そうですよね…やはり体力戻るなんてことないですよね。私も腰痛激しいです😅💦
    お互い元気な赤ちゃん産まれてきますように🙏♡

• 8月17日
六花❄️

全然普通に生活しているだけでも倍は疲れましたよー😂
仕事は立ち仕事だし、重い物持ったり時には走ったりする内容でしたが、それを控えていても妊娠前より全然疲れました。
赤ちゃんに血液を送るためにか脈拍も上がっていたし(たぶん貧血もあり)、じっとしててもドキドキしてました😅

• ゆず

ゆず

コメントありがとうございます❣️
    倍は疲れてましたか、、赤ちゃんに血液送るためと思うと、そりゃ疲れますよね、、納得です😭★ 脈拍、私もかなり早くて時々心配になります。。残りの妊婦生活ものんびり過ごすようにします!!

• 8月17日