※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
家族・旦那

生理前になると態度が悪いと旦那に言われます。自分ではあまり気づいて…

生理前になると態度が悪いと旦那に言われます。
自分ではあまり気づいてないんですが、振り返ってみるとキツく言っていたりすることもあるような…。

これってPMSなんでしょうか?

コメント

かえで

そうだと思います!私もイライラしちゃいます😅

• ぴっぴ

ぴっぴ

そうなんですね💦
    毎月言われてて、何回言っても改善しないと呆れられています😩
    自覚がないのが問題なんでしょうが…。

• 8月16日
  • かえで

かえで

自覚があってもカリカリしちゃうのがPMSです😺
    旦那様にその週は取り扱いに注意してもらうしか、察してもらうしかないかなと思います😌

• 8月16日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

数年前は分かっていてもイライラしたり、当たったりしていました。
    そのたびに逆ギレされたりもありました😩
    わかっていてもコントロールできず反省していましたが、やはりPMSなのですね😭

• 8月16日
ピーチ姫

そうだと思います!
私もそうでしたー
旦那に「あー生理前だから機嫌が悪いのねー生理前だからって事前に言ってくれる?」ってよく言われてました。。
いやいや、毎月くるから言わなくても察してよーって思いましたが。。

• ぴっぴ

ぴっぴ

なかなか旦那様きつい一言を言いますね😱
    察してほしいですね😭

• 8月16日
  • ピーチ姫

ピーチ姫

それ言われるたびに余計イライラしちゃいましたけどね笑
    男の人にはわからないですよねー生理前のイライラ、生理痛、つわり、出産の痛み、その後の子育て疲れ…口に出して伝えたら伝えたり逆に怒ったりするときもあるし、諦めるしかないですかねー

• 8月16日
まめ大福

わたしも機嫌悪くなります!
しかも、旦那に対してが1番ひどい!笑

なので、妊娠中は旦那とケンカすることもなく‥よく考えたら、生理きてないからだ!と😅
まだ再開してませんが、また生理がきたら月1で旦那にイラつく日々が始まるんだなぁ〜笑