※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kome
家族・旦那

旦那の仕草が生理的に無理な件。旦那の数有る独特な仕草?癖が生理的に無…

旦那の仕草が生理的に無理な件。

旦那の数有る独特な仕草?
癖が生理的に無理です。

皆さんもその様なことは
ありますか(*´・ω・)?

また、それを注意しますか?

ちなみにうちの旦那は、

やたら手の匂いを嗅ぐ
ひどい時期は1分に1回位
運転しながら
その頻度で嗅いでる。
その時の手の形も生理的に無理。
しかも無意識らしい←

食べ物を食べて
美味しい時、
何回も頷く仕草をする。
『なんで頷くんだよ
頷き終わったらリポートでも
すんのかよ』と
いつも心の中で思う。生理的に無理

お腹いっぱいの時
『腹いっぱいになっちゃった』と
言いながらお腹をさする。
口調も表情も無理だが
なによりそのさする手の形が無理。




コメント

deleted user

付き合っている時はなかったんですか??

  • kome

    kome

    手の匂いを嗅ぐのは
    その頃が一番酷くありましたね(*´・ω・)

    • 8月16日
∞

なんで結婚したんですか?
生理的に無理な人とセックスできます?

  • kome

    kome

    一緒に生活してたら
    分かることって
    あるじゃないですか(*´・ω・)?

    なんでもうずっと
    体の関係は無いですよ♪

    • 8月16日
  • ∞

    なるほどです。
    ツライですね…生理的に無理な方と暮らすの…

    • 8月16日
  • kome

    kome

    もうずっと寝室も別ですよ。笑

    独特な仕草が多すぎて
    発見する度に萎えますね。笑

    • 8月16日
  • ∞

    嫌な事って相乗しますもんね。
    私も、相手に裏切られてから同じ名前に出くわすだけで生理的に嫌です😝

    • 8月16日
deleted user

生理的に無理になったのは最近なんですか?
それとも無理なまま結婚されたんですか?

  • deleted user

    退会ユーザー

    すみません、途中になりました💦

    私は主人に対して生理的に無理な仕草などはありませんが、あったとしたら注意するとは思います。
    他の人も不快に思ってる可能性もあるので。

    • 8月16日
  • kome

    kome

    最初は手の匂いを嗅ぐ
    だけだったんですけど
    結婚後色々出てきまして…(*´・ω・)

    • 8月16日
  • kome

    kome

    なるほど。
    確かにそうですよね(*´・ω・)

    手の匂いを嗅ぐのは
    昔からの癖らしく
    学生時代に良く友達からも
    指摘されてたみたいです。笑

    • 8月16日
かなん

どんな仕草かすぐには出てこないですが、あった気がします。
気になったら「それやめてー!」って言ってますね。直りませんけどね…

頷き終わったらリポートでもすんのかよ←いいツッコミ過ぎます。そのまま伝えてみて欲しいです!

私も何かしらやってそうなんで、お互いさまなんでしょうけどね。
気になるものは気になりますよね。

  • kome

    kome

    やる度に
    『またやってるよ……』と
    イライラしますね。笑
    絶対頷くよ…ほらやった
    と見てる自分も嫌で。笑

    気になって仕方ないです。笑

    • 8月16日
ぽす

我ながら理不尽だなと思いますが
いくつかあります
はふっ!てわざと言いながらご飯食べる時が1番嫌です(。-_-。)
それなんか気になるやめてほしーなあ😂て軽ーくいっちゃいました
夫自体は大好きですよ

  • kome

    kome

    笑。
    私もそれ嫌だなー笑
    うちの旦那で
    想像しただけで腹立つ。笑

    仲良しなのは羨ましい(* ´ ▽ ` *)

    • 8月16日
A

付き合ってる時からなら仕方ないかなと……
そこまで無理だと旦那さんも可哀想ですね

生理的に無理なところはにんにくマシマシの匂いの日に顔近づけてはーってやってくることです🤔

  • kome

    kome

    それくらいなら
    まだ可愛い方だけど
    実際やられたら嫌だな。笑

    • 8月16日
にゃんちゅう

うちの旦那は小指の爪だけ伸ばしてる、猫舌のくせに早食いでハフハフしながら食べる、爪を噛む←ただ噛むのではく高速でカタカタカタカタ噛む。などなど。あとはせっかちだし、子供の事すぐ怒るし、一緒にいても楽しくないですw何で結婚しちゃったんだろ😅
基本見て見ぬフリしてます🙄

  • kome

    kome

    小指の爪だけ伸ばす人
    居ますよねー笑
    なにかに使うのかと
    気になったことあります。笑

    見て見ぬふり出来るほど
    まだ大人になれないなー(/_;)

    • 8月16日
y♡

すいませんちょっと微笑んでしまいました🤣
きっと他人には理解できないけど毎日一緒にいると無理だと思うところ出てきますよね。笑
わたしもありますよ👌😱

  • kome

    kome

    たぶんそうだと思います。笑
    繰り返し見せられるからこそ
    嫌なことなんだと思います。笑

    • 8月16日
あー

うちの旦那のキモイ癖😂
鼻くそほじってるとき、必ず歯をカンカンカンッ…と噛む?癖。笑
鼻くそほじってるのもキモイのに、いつも見てなくても音がして分かってしまう( ゚Д゚)笑
せめてカンカンってやるの辞めて!って言っても無意識らしく直りません(笑)
逆にキモ面白いと思うようになってます(笑)

  • kome

    kome

    ダブルパンチでキモいですね( ;∀;)
    なかなかのハイレベルな
    旦那さん。笑

    鼻くそほじってる
    大人を見ると悲しくなります。笑

    • 8月16日
まる

笑ってしまいました😆
私もありますよー。でも悪意があってやってるわけじゃないので注意はしません😅
食べて頷くのめちゃウケますw
食リポしそうですよねw

  • kome

    kome

    そうなんですよ。
    今にも食リポが
    始まりそうな勢いで
    頷くんですよ。笑

    本当にそれ気になる。笑

    • 8月16日
t

ごめんなさい笑ってしまいました😂
私も仕草?という感じではないのですが、少しあります!
素直にやめてと言いますが笑

  • kome

    kome

    言うだけ言ってみようかな。笑

    • 8月17日