※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Blair.
雑談・つぶやき

誰かダイエットLINEしませんか😳?イメージは…これ食べたい!けど我慢!うま…

誰かダイエットLINEしませんか😳?
イメージは…

これ食べたい!けど我慢!!

うまそーでも我慢だよ!笑

みたいな吐き出したり励ましあったり
できればなーと思ってます!
通知オフにして送りたいときに送る
返したいときに返す、みたいな。

私は今年ハタチでもうすぐ1歳になる
男の子を育てています!
知り合いだと気まずいので避けたいです。
先に都道府県教えてくださると嬉しいです!

コメント

sO-ちゃん

はじめまして(^^)❤︎
8ヶ月の男の子のママです!

私もダイエット頑張らなきゃーと思ってたとこですT^T

ダイエットLINEいいなーと思いましたが、ここでLINE交換しても大丈夫ですかね(^_^;)

  • Blair.

    Blair.


    コメントありがとうございます(^o^)嬉しいです♡

    そう!それが心配なんですよね(T_T)時間決めてすぐ追加して削除するのはどうですか?確実にケータイ使える時間教えていただければQRコード載せるので追加していただけますか(^o^)?

    ちなみにお住まいはどちらの県ですか?私は静岡です(^o^)

    • 12月10日
  • sO-ちゃん

    sO-ちゃん

    ですよね(>_<)
    確実にケータイがみれるのは、23時頃です!

    北海道に住んでます❤︎

    • 12月10日
  • Blair.

    Blair.


    23時15分頃貼っても大丈夫ですか?(^o^)

    • 12月10日
  • sO-ちゃん

    sO-ちゃん

    大丈夫です(^^)❤︎

    • 12月10日
deleted user

はじめまして\(^o^)/
ダイエットLINEわたしも参加したいです\(^o^)/
岩手です!

  • Blair.

    Blair.


    ダイエットLINEって言っても結構普通の内容のLINEもしちゃってますが大丈夫ですか??楽しいですよ〜💗確実にママリ開ける時間帯教えてくれればあたしのQRコード載せます♪

    • 12月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    是非参加したいです❤️

    • 12月18日
  • Blair.

    Blair.


    今日の10時でいかがですか??

    • 12月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    大丈夫です(o^^o)
    よろしくお願いします!

    • 12月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    10時って午前10時でしたか(´・_・`)?
    午後だと思ってましたごめんなさい(´・_・`)
    次いつ大丈夫ですか(o^^o)?

    • 12月18日
  • Blair.

    Blair.


    紛らわしかったですね(´;ω;`)!申し訳ないです!!
    23時でどうでしょうか??

    • 12月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    寝かしつけに時間がかかってしまいました💦
    いま大丈夫ですか?

    • 12月18日
  • Blair.

    Blair.


    また時間合わなかったですね(´;ω;`)ごめんなさい!!

    見れる時間指定してくれるとうれしいです!!

    • 12月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    12じはどうですか\(^o^)/?

    • 12月19日
  • Blair.

    Blair.


    ごめんなさい!また過ぎてました!!通知とってなくて、、すみません!夜でいい時間ありますか?

    • 12月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    夜の10時はいかがですか(o^^o)?

    • 12月19日
  • Blair.

    Blair.



    了解しました♡では10時に載せますね♡

    • 12月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    よろしくお願いします♡

    • 12月19日
あーちゃ(∗•ω•∗)

私も参加したいです♡

  • Blair.

    Blair.


    嬉しい♡ありがとうございます!確実にママリ開ける時間帯ありますか?そしたら私のQRコード載せます!!

    • 12月17日
  • あーちゃ(∗•ω•∗)

    あーちゃ(∗•ω•∗)


    いま大丈夫です♡

    • 12月17日
  • Blair.

    Blair.


    遅くなってしまい申し訳ありません!23時半頃いかがですか??

    • 12月17日
  • あーちゃ(∗•ω•∗)

    あーちゃ(∗•ω•∗)


    すいません(´・_・`)
    寝てしまってました(°_°)!
    午前中は大丈夫な時間ありますでしょうか?

    • 12月18日
  • Blair.

    Blair.


    遅かったですもんね😭
    今日の10時でいかがですか?

    • 12月18日
  • あーちゃ(∗•ω•∗)

    あーちゃ(∗•ω•∗)


    大丈夫です(o^^o)♡
    QRコードのせてもらって
    どうしたら追加できるんですかね?(°_°)

    • 12月18日
  • sO-ちゃん

    sO-ちゃん

    初めまして❤︎
    BlairさんとダイエットLINEしてます!

    QRコードをスクショしてその画像でLINEのQRコードの友達追加できましたよ(^^)❤︎

    • 12月18日
  • あーちゃ(∗•ω•∗)

    あーちゃ(∗•ω•∗)


    回答ありがとうございます♡

    スクショした画像をどうするのでしょうか(´・_・`)?

    • 12月18日
  • sO-ちゃん

    sO-ちゃん

    LINEの右下のその他→友達追加→QRコード→左下のライブラリでスクショした画像を選べば追加できます(^^)❤︎

    • 12月18日
  • あーちゃ(∗•ω•∗)

    あーちゃ(∗•ω•∗)


    おお♡なるほど♡
    ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ♡

    • 12月18日
  • Blair.

    Blair.


    今大丈夫ですか??

    • 12月18日
  • あーちゃ(∗•ω•∗)

    あーちゃ(∗•ω•∗)


    大丈夫です♡

    • 12月18日
  • あーちゃ(∗•ω•∗)

    あーちゃ(∗•ω•∗)

    ありがとうございます!
    いまから追加やってみます♡

    • 12月18日
ちゅんたん

はじめまして♡
高知住みの21です((٩(๑•ω•๑)۶))

私も構わなければ参加させて下さい(泣)

  • Blair.

    Blair.


    嬉しいです♡ありがとうございます!ママリ開ける時間帯ありますか??23時半どうでしょうか?

    • 12月17日
CHAMA..

楽しそうです (*¨*) 私もしたい !

香川住みの20歳です ☺︎

  • Blair.

    Blair.


    ありがとうございます♡嬉しいです♡ママリ開ける時間帯ありますか?23時半どうでしょうか??

    • 12月17日
  • CHAMA..

    CHAMA..

    今ならいけます( 笑 )

    • 12月17日
  • Blair.

    Blair.


    追加できましたか(灬ºωº灬)♡?

    • 12月18日
  • CHAMA..

    CHAMA..

    ごめんなさい
    寝落ちしてました (T_T)󾭛

    • 12月18日
  • Blair.

    Blair.


    遅かったですもんね😭今日の10時でいかがですか?

    • 12月18日
  • CHAMA..

    CHAMA..

    またそのころに
    メッセージおくってください!

    • 12月18日
  • Blair.

    Blair.


    そろそろ大丈夫でしょか??💓

    • 12月18日
  • CHAMA..

    CHAMA..

    いけます (*¨*)

    • 12月18日
ちゅんたん

23時半大丈夫ですよ!♡

  • Blair.

    Blair.


    追加できましたか(灬ºωº灬)♡?

    • 12月18日
ちゅんたん

すいません!ずっと見てたんですが通知が重なって気付かなかったです💦
今見てるのでお願いできますか?(((;꒪ꈊ꒪;)))

ちゅんたん

少し眠さが限界なので構わなかったら明日、また時間合わせてお願いできますか?|qω・`)

  • Blair.

    Blair.


    おはようございます!連絡遅くなり申し訳ありません(´;ω;`)

    10時でいかがですか?

    • 12月18日
ちゅんたん

おはよう御座います☆
10時おっけーですよ((٩(๑•ω•๑)۶))

ちゅんたん

追加できました!おっけーです!♡

deleted user

確認しました\(^o^)/