※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃーちゃん
子育て・グッズ

昨日、子供が慰めてくれたのか不安。影響は?

昨日寝かしつけの時にずっと泣いて抱いても背中反らせて大泣きで昼間もずっとそんな感じなのでもう疲れて号泣してしまいました。

そしたら息子は泣き止んで私をじーっと見つめて膝に捕まり私が下を向くとしゃがんで覗き込み上を向くと立って見つめ、体を近づけてきて私が抱きしめると顔をベタっと肩に乗せてくっついてくれました。
私が泣き止むまでずっとそうやって見つめてくっついていてくれました。

やっぱりもうわかるんですよね、、慰めてくれてたのかな…

子供の前で泣いてなにかこの先影響がないかすごく不安です。

コメント

ayumi

大丈夫ですよ!だって不安な気持ちが移ったらたぶん普通に息子くんも泣くと思います。でもそうじゃなくてママを気遣って心配してくれたんだと思います。月齢的に例え偶然だったとしてもその偶然がうれしいじゃないですか(*´ω`*)
その分ありがとう、うれしかったよ、元気でたよ!ってたくさんぎゅーってしてあげたらいいと思います!

  • ちゃーちゃん

    ちゃーちゃん

    実はもう3回目くらいで毎回同じようにしてくれてるんです。
    優しい子、、😭😭😭

    • 8月16日
れい

子供の前で泣いて影響なんて出たら、やってられませんよー😆🎵笑

私も何回泣いたか笑
その分ごめんねーって言って抱きしめながら泣いてます笑



心配してくれていい子じゃないですか💓
お母さんも無理しすぎずに💓!

  • ちゃーちゃん

    ちゃーちゃん

    最近よく泣いてしまうのですが毎回同じように慰めてくれます!
    優しい子😭😭😭
    めちゃくちゃ大事にしなきゃ!

    • 8月16日
328

とっても、優しくて可愛い息子さんですね。
思わず、私がうるっときてしまいました(;ω;)

影響なんてきっとないですよ!!

けど、きっと優しく息子さんに育ちますね!羨ましいです!(^ω^)

  • 328

    328

    きっと優しく人の気持ちに寄り添ってあげられる息子さんの間違いです(^ω^)💦

    • 8月16日
  • ちゃーちゃん

    ちゃーちゃん

    ほんと毎回同じように慰めてくれるので辛くて泣いてたのがなんか嬉し泣きになってしまってるような、、笑

    ほんと優しい子、、
    辛いこともあるけどそんなことしてくれたら頑張っちゃう😭😭😭

    • 8月16日