※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とと
家族・旦那

旦那さんのお給料には毎月定期代が含まれています。今までは定期も1ヶ…

旦那さんのお給料には毎月定期代が含まれています。
今までは定期も1ヶ月ごとに更新していたのですが、前回から半年ごとに更新することにしました。(旦那さんが自分で決めました。)

ちょうどボーナスの出る月だったので、ボーナスから半年分の定期代を出して、毎月入る定期代はそのまま貯金にまわしていました。

しかし今日になって急にボーナスが貯まってないみたいになるから毎月の定期代を更新の月まで別で取っておいてと言われました。

結局貯まる金額一緒なのに。
お金の管理全部私に丸投げなのに。

めんどくさーーー!!!!!

と思いますが定期代とっておくより機嫌の悪い旦那さんの方が面倒なので、大好きな竹内涼真くんだと思って

わかった☺️

と言っておきました。

えらいなぁ〜私!笑
毎日うちを平和にしてくれる涼真くんに感謝です😂笑

コメント

り

後半笑っちゃいました😂😂

旦那ってめんどくさいですよね!笑
あたしも機嫌悪いのが嫌なので
いつもうん!わかったよ!!
内心うざっ
って感じです🤣

旦那さんは竹内涼真くん似なんでしょうか??

  • とと

    とと

    笑っていただけると救われます😂😂

    本当にいつまでも自分が1番で子どもかよ!と思います笑
    共感嬉しいです😂

    似てるのは身長とサッカーだけで顔は残念ながら🙈笑

    • 8月16日
deleted user

凄い!!そう思うと、私も笑顔で分かったって言えそうです🤣

  • とと

    とと

    ぜひお試し下さい!!笑
    私も最近発見したのですがかなり効果抜群です!笑

    • 8月16日