※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
H a R u K a
妊娠・出産

28週の検診で2回連続で尿蛋白が+、ケトンも2+。高血圧の親の影響で減塩生活中。低血圧で疲労感あり。減塩生活のバランスや睡眠不足に不安。要望は不明。

28週の検診から 2回連続 尿蛋白+ででました😢 28週のときは ケトンも2+ででました。親が高血圧なので 初期から 塩分は気にして 減塩生活をしてます! (自分の中では、、かもしれませんが 笑 ) 塩分よりも 糖が出ないか心配してるくらい 甘いものを よく食べます💭 血圧も 上が 80 下が 50の 超低血圧です 💦 2回目 尿蛋白が出たときに 塩分控えるように と 母子手帳に記入があり 先生に言われました 。塩分を減らすに越したことはないですが 6ヶ月あたりから 気にしすぎて 味噌汁なども飲まなくなったので 正直 これ以上どう 減塩生活をしていいか よくわかりません😢

親には 車で往復2時間近くかけて 7時間 立ち仕事の勤務をしてるから 疲労が原因ぢゃないかなと言われます。。旦那の帰りも遅く ご飯の準備など寝れるのも日付を越えてからなので 睡眠時間もわりと少ないので 寝不足もあると思うと言われたんですが 先生から言われたわけでもないので どーなのかな💭と 。。

コメント

∞

血圧それだけ低いなら、中毒症の心配はないんですよね?
淡白って降りてても私も違う病院の友人も大して何にも言われてこなかったので、大丈夫かな?と。。。