※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma-ma
妊娠・出産

妊娠中、ママの勘で性別を感じたことがありますか?3人目で初めての出血があったが、元気に生まれてきてほしいと思っています。性別を早く知りたいです。

妊娠してママの勘ってありました?この子は男の子かな!女の子やな!みたいな(*^_^*)またその勘は当たりましたか?(^^)今回、3人目にして初めて出血し、本当に、健康に元気に生まれてきてくれたら何も言うことないな♡と思ってるんですけど性別って早く知りたくなりますね♡

コメント

3児Mama✩︎⡱

私は当たりましたよ!

  • ma-ma

    ma-ma

    お返事ありがとうございます♡
    どれくらいの時にビビッときましたか?(*^_^*)

    • 12月9日
  • 3児Mama✩︎⡱

    3児Mama✩︎⡱

    悪阻があった頃ですねー!

    • 12月10日
azu66

私は女の子で、バッチリ勘が当たりましたが、「絶対女の子な気がする!母の勘!」と断言していた友達は、男の子で本人が一番びっくりしてました。笑

  • ma-ma

    ma-ma

    お返事ありがとうございます♡
    母の勘も外れることもありますよね(笑)
    でもなんか そんな気がするっていう勘湧いてきますよね!

    • 12月9日
たんたん。

元々弟がずっと欲しくてもし赤ちゃんが出来たら男の子が良いと思ってました。妊娠したとき希望が強かったのかママの勘だったのか分かりませんが男の子だって思ってたら健診でバッチリおまた開いてみせてくれました💓念願の男の子です💓💓

  • ma-ma

    ma-ma

    お返事ありがとうございます♡
    ママの強い想いが通じたのかな♡
    男の子 素直やし優しいです◡̈⃝⋆*

    • 12月9日
deleted user

妊娠発覚前に多分妊娠してるなーと思ったり、男の子だなと直感で思ってたのが当たったりしてます(^^)
来週あたりに陣痛がくる!となんとなく思っているので、それが当たれば完璧だなあなんて期待してます(笑)

  • ma-ma

    ma-ma

    すごい♡勘!(笑)
    来週陣痛きたらかんぺきですね!!
    出産がんばってくださいね◡̈♥︎

    • 12月10日
はなななな

特に男の子が欲しいと言うわけでは無かったのですが、絶対に男の子だと思っていて、やっぱり男の子でした❤
二人目は女の子がほしいです(*´ω`*)

  • ma-ma

    ma-ma

    うちも上2人のときは男の子かな…と思っていたら男の子でした(笑)
    同性の兄弟もいいけど喧嘩も激しいです(笑)
    次は女の子だといいですね♡

    • 12月10日
  • はなななな

    はなななな

    わぁ!!やっぱりそうなんですね(*´-`)ママの勘は当たるんだ✴
    私自身は姉妹ですが、女の子同士でも子供の頃髪の毛を抜き合う戦いのような喧嘩良くしていました笑
    きっとどちらも可愛いし、どっちでもいいんですけどね(^^)

    • 12月10日
  • ma-ma

    ma-ma

    でも欲って出ちゃいますよね(笑)
    男の子も女の子もいるママは男の子が可愛いっていうけど、うちは男の子2人やからそこら辺がわからなくて( ;゚³゚);゚³゚);゚³゚)

    • 12月10日
みーちゃんのママちゃん

当たりましたょー(´ー`)
早々分かる前から名前つけてました(^.^)
友達も当たってましたー♪

  • ma-ma

    ma-ma

    名前まで考えてたなんてすごい♡
    なんか勘が働きますよね!!
    わかるまでそれはそれで楽しみですしね♡

    • 12月10日
そらたんたん

私も当たりましたが、祖父が絶対男の子だ!と早々に予言してました。
顔を見る前に亡くなってしまいましたが。。。
じいちゃん楽しみにしていたので会わせてあげたかったです。

曾孫の顔はわしは見れん
と言ってましたがそれすらも当ててしまいました。

  • ma-ma

    ma-ma

    おじいちゃんの予言すごい!!
    自分の寿命までも先が見えてたのかな…
    うちもチビちゃんたちからしたら、ひぃおばあちゃんがいて今の所元気やからこのまま元気でいてもらえてる間にたくさん抱っこしてもらったりお世話もしてもらいたいです♡

    • 12月10日
deleted user

勘ありましたよ。

生理が遅れたわけでもなく体調が悪い訳でも無かったんですけど、
妊娠してる男の子だって予感がしました(^^

色んな事があったけど、この子は元気に生まれてくるって予感もありました^o^

  • ma-ma

    ma-ma

    やっぱり…何か勘ってビビッときますよね!
    色々ありましたか
    うちも2人目は生後5日目くらいからいちご状血管腫になり3歳くらいまでレーザー治療はしたけど元気いっぱいにヤンチャに育っています(笑)

    • 12月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    1年前に亡くなった父の誕生日に妊娠発覚したのもあって生まれ変わりだから絶対に元気に生まれるって変な自信がありました(^^;;

    出血もあったし、すれ違いざまに押されるっていう怖い事も有ったんですけど…
    無事に産みたいって気持ちが核心に変わったんですかね⁉︎

    レーザー治療大変でしたね(>_<)

    • 12月10日
  • ma-ma

    ma-ma

    何か感じるものがありますね!!
    お父さんが守ってくれたんですね♡
    出血もあったんですか、私も1週間前に出血して安静にしています。
    一度出血すると心配で仕方ないですよね(;_;)

    • 12月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    出血心配ですね…(>_<)

    元気な赤ちゃん産んで下さい‼︎

    • 12月10日
  • ma-ma

    ma-ma

    ありがとうございます♡
    赤ちゃんの生命力を信じて元気な赤ちゃん産めるように頑張ります♡

    • 12月10日
RI❀

当たりましたよ!
今回妊娠したっぽいな〜って思ったのと
性別占いは全て女のコだったんですが
私は男の子だと思ってたら
検診で男の子だとわかりました♥

  • ma-ma

    ma-ma

    性別占い…
    そんなんあるんですか?!(笑)
    アプリですか?
    ママの勘すごいですね♡
    性別わかった瞬間やっぱりな!って感じですね(笑)

    • 12月10日
りくちん

妊娠したかも!というのと男の子だ!というのが当たりました。

学生の時、見知らぬおばさんに「あんた男の子のお母さんやね」と突然言われたことがあります。なぜかわかりませんけど…。

  • ma-ma

    ma-ma

    すごい♡
    確かに!うちも上2人は男2人やけど周りからは男の子のお母ちゃんって感じするわ!とよく言われる(笑)
    でも見知らぬおばちゃんやのに、それもまたすごいですね(笑)

    • 12月10日
みかん

私は外れましたね(´・ω・`)💦
つわりもバラバラでみんな男の子でした(´・ω・`)
さすがに3人目は女の子じゃない?と思ったけれど男の子で、
今回もまた男の子じゃないかなぁ〜て思ってます(°_°)

  • ma-ma

    ma-ma

    きゃー♡4人のママさんになるんですね♡
    すごい!みんな男の子でもつわりもバラバラなんですね!!
    3人男の子いると次こそは…と女の子期待しちゃいません?
    性別わかる頃がドキドキですね♡

    • 12月10日
あゆかママ

私は夢を見ました(^^)
男の子の夢だったのですが、今回男の子妊娠でしたよ♡

  • ma-ma

    ma-ma

    すごい♡実は今日ウトウトした時に赤ちゃんが生まれて1ヶ月くらいたってる感じの夢でしたが性別がハッキリわからず、見た目男の子やけどデニムのフリフリの服着てました(笑)
    怖い夢(笑)

    • 12月29日
  • あゆかママ

    あゆかママ

    これからまた夢見ますよ(^^)私、今回3回くらい見ました(笑)アピールだったのでしょうか(笑)

    • 1月1日
  • ma-ma

    ma-ma


    でも幸せな夢ですよね♡
    楽しみにしておこう♡
    どんな夢見るか(笑)

    • 1月2日