※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
C♥☺︎
妊娠・出産

妊娠初期でお腹痛くなり、血の塊が出たけど、流産ではなく大丈夫な人いますか?昨日、生理痛みたいにお腹痛くなって、血の塊が出ました。

質問です!妊娠初期で、生理痛みたいにお腹痛くなって、血の塊がドロっと出たけど、流産ではなく、大丈夫だった人はいますか?私は、まだ袋しか見えてなくて、昨日、生理痛みたいにお腹痛くなって、血の塊が出ました💦

コメント

ぽんまま

友達はそれでだめだったって
言ってましたが 病院に電話して
受診した方がいいと思います!

• C♥☺︎

C♥☺︎

そうですよね、ありがとうございます!

• 8月16日

血の塊は怖いですね😭😭今日は診察してもらえなかったんですか?

• C♥☺︎

C♥☺︎

一昨日、出血で受診して、袋が見えて、出血してても、しなくても、月曜日に来てって言われてて、今日は、午前中だったので、明日電話してみようと思います‪(T_T)‬

• 8月16日
ブルーム

知り合いの産婦人科医が言っていましたが、流産の際には激痛と大出血だそうです。だからまだ諦めないで、はやく病院に行ってくださいね。赤ちゃん無事でありますように。

• C♥☺︎

C♥☺︎

そうなんですね、ありがとうございます‪(T_T)‬

• 8月16日
msms

私はそのような症状がでて、1度流産しました😢

• C♥☺︎

C♥☺︎

そうなんですねー‪(T_T)‬辛いですよね。

• 8月16日
ちょん

えっと、稽留流産した子も娘も血の塊がでました(´・ω・`)
普通に何回も💦
稽留流産の時はそれが続き大量になり救急車レベルと言われましたが
娘の時はずっとでていたものの途中で止まりすごく元気に産まれてきました!
はやめに病院に電話されることをオススメします!!

• C♥☺︎

C♥☺︎

そうなんですね‪(T_T)‬
    話して頂き、ありがとうございます!

• 8月16日
ピカチュウ

私もピンポン玉くらいの血の塊がでて急いで病院に行き胎嚢を確認しました。
ですがまだその後も大量に出血血の塊も更にでて流産となってしまいました。
先週の話です。
辛くて辛くてそんな日々を送っています。
なので無事でいてくれる様に祈っています゚ ✧˖ ٩( ‘ω’ )و ✧ ˖゚キラー

• C♥☺︎

C♥☺︎

そうなんですね‪(T_T)‬辛いですよね。。。血の塊を見たら、涙止まりませんでした。あきらかに、生理とかで出る血の塊とは違って、、、。

早く次の妊活をして、授かりたいですよね!私もピカチュウさんのところにまた赤ちゃんが戻って来てくれる事を祈っています!

• 8月16日
miu

わたしも昨日初期流産しました。ドロンと大きな血の塊が出て袋状の子宮内膜と胎嚢と思われる赤黒い袋がありました。
病院に電話したら受診するように言われたので、月曜まで待たず早く行った方がいいと思います☆
内診し残ってたらすぐ手術と言われましたがわたしは手術しなくて大丈夫でした✨
抗生剤、止血剤なども出されましたょ。
悲しいですょねΣ(ノд<)しばらくは辛いけど少しずつ前に向かっていきましょ☺

• C♥☺︎

C♥☺︎

そうなんですね(><)まさに同じような感じですね、私もそのような塊が出ました。

先程電話して、明日受診することになりました(><)手術となるとそれが今は恐怖で仕方ないです。。。

• 8月17日