※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
子育て・グッズ

家族に赤ちゃんに対する不安があり、祖父母との関係に悩んでいます。気にしすぎでしょうか?

今だにガルガル期から抜けられず両家の両親、祖父母ともに手を洗って息子に触ってほしいのと、息子にチューと顔スリスリするのは本当にやめてくれと旦那と共に親戚たちに必ず言うようにしてます。
スーパーなどでも知らないBBAなどに触られたら除菌シートで拭いちゃいます(笑)

明日実父方の祖父母息子からすると曾祖父母に会いに行くのですが私が赤ちゃんの時乳首を吸わせようとしたりチューしようとしたりかなりめちゃくちゃだったようでとても警戒してます💦

少しボケてるので言っても伝わらないかもしれないけどほんっとに気持ち悪いから実父からも言ってよと言ってるのですがそんな神経質にならんでも💦と言われます。

わたし気にしすぎなんでしょうか??
本当に気持ち悪いんですけどみなさん気になりますか???

コメント

mimi

お~~だいぶガルガルしてますね!
もう7ヶ月でしたら、もう少しゆる~くでもいいのかなぁと思います!そうじゃないと、あれもこれも気を付けてピリピリしてると、ストレス溜まりそうです💦お出かけもしにくそう💦

あ、でもチューとおっぱい吸わせるのはもちろんNGです(笑)

• みかん

みかん

なんかこのくらいになると自然とガルガル薄れてくと思ったんですけど全く治る気配がなくて💦笑

どーやったら気にならなくなるんだろ(´;Д;`)
    ありがとうございます😊💕

• 8月16日