※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんこ先生
雑談・つぶやき

友達に会うために横浜駅のSOGOまで行って来たのですが、久々に家族以外…

友達に会うために横浜駅のSOGOまで行って来たのですが、久々に家族以外と外出したためか、普段行かない場所のせいかすごく楽しかったのですがなんだか疲れてしまいました😅
抱っこ紐嫌がる子なのでベビーカーだったりぐずったら抱っこしたりで、娘も初めての場所のせいか落ち着きなくて💦
ベビー休憩室も混んでて😓

基本的に引きこもりなのですが、たまには出かけないと慣れてかないですよね〜💦
あと、低月齢の子連れの方が結構多くてすごいなぁと思いました!

コメント

ひな

お疲れ様でした😫
私も外出て行きたいなぁと思ってはいるんですけど、旦那がいないと人混みにはなかなか連れていけないです💦

うちの子は低月齢の頃の方がお店でごはん食べてる間もベビーカーにじっと乗ってくれていたし、ベビーカー乗るとよく寝る子だったので苦労しませんでした😅😅
授乳の時間に追われるのは大変でしたが、今なんてベビーカー乗っても全然寝ないし、ベビーカーが動いてないとベルトから脱出しようと暴れてギャーギャー泣き叫ぶのでベビーカーのまま外食なんてできません😂😂笑

• にゃんこ先生

にゃんこ先生

コメントありがとうございます😄
    確かにそうですね!
    もう少し小さい頃の方がすぐ寝てくれて、お店でも静かでした!!
    今はいろんなものに興味が移ったり気に入らなかったり大変ですよね💦
    やはり旦那が休みの時に出かけるのが平和ですよね😅

• 8月16日