※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだ
サプリ・健康

産後55日です。普通分娩にて出産しその際に出血量が1000ちょっとありま…

産後55日です。普通分娩にて出産しその際に出血量が1000ちょっとありました。悪露は7月20日頃までの約1ヶ月続きました。そしてその数日後に生理より若干少なめの出血が約1週間続き全くなくなったはずが、今日また生理より若干少なめですが出血しています。悪露がまだ出きっていない可能性などあるのでしょうか?それとも不正出血か…。
ちなみに7月10日頃からはずっと完ミになってます。母乳は乳首をギュッとすればにじむ程度はまだでます。

コメント

キキママ

産後出血が多くて大変でしたね。
貧血にならないように鉄分とってくださいね。
1ヶ月健診も無事終わっているのですよね?
月経が開始されたのだと思います。
早い人で1ヶ月健診後すぐ排卵が起きます。