※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すー
子育て・グッズ

娘がパンをあまり食べない。同じ年齢の子どもにどんなパンをあげているか知りたい。もう諦めるべきか。

2歳3ヶ月の娘ですが、朝ごはんとか、昼楽したい時にパン食べさせたいんですが、パン好きでないのかあまり食べません。食パン、ロールパン、レーズンパン、ミルクパン、卵パン、たまごサンドなど、惣菜パンでも甘すぎないの、クリームとかチョコが中に入ってないのをあげてますが、食べません。昨日、ほんとはあげたくなかったけど、メロンパンあげましたが、半分くらいしか食べませんでした。
同じくらいのお子さんに、どんなパンあげてますか?
もうパンは諦めなきゃですかね( i _ i )

コメント

チポメイ

パサつくからですかねぇ。
ホットケーキもダメですか?
冷凍できるので楽できるかなぁと。

• すー

すー

ダメです( i _ i )
    ほんと、冷凍できると楽ですよね。。

• 8月16日
K☆Mママ

食パンにジャム塗ってくるくる丸めたのは良く食べてました😊
あとはアンパンマンのスティックパンも良く好きで食べてましたね✨
パンって色々種類あるし悩みますよね💦 うちはパンブームが過ぎて、今はシリアルブームです💦

• すー

すー

食べてくれるのあるといいですねー!
    離乳食期は、ベビー用品店にあるパッサパサの固いパン食べてたのに(´xωx`)パンにジャムも食べません( i _ i )

• 8月16日
はじめてのママリ🔰

うちもパン食べません😅
食べてくれたら朝なんか楽なのにな~って思います😅
アンパンマンのスティックパンとか子供なら喜んで食べるものと思ってたのに~😩
うちはパンのかわりに小さいおにぎり冷凍してます🍙

• すー

すー

私も思ってました!諦めきれずにたまに買いますが、結局私が食べてます笑
    おにぎり冷凍してるんですか!それは食べてくれるんですね!うらやましい(´xωx`)うちは白ごはんじゃないとイヤみたいです(^◇^;)なので、炊き込みご飯とかも食べません😩

• 8月16日
はな

うちはみんな朝パン派なので息子にもパン食べさせたいのにそんなに好きじゃないです😭💦

アンパンマンスティックとか全然喜ばないし…その中でも1番たべるのがしっとりした蒸しパンです✨子供用のポケモンの小さい蒸しパンは本当にしっとりしてて私でも美味しいと思いました‼️試してみて下さい。あげすぎてうちは飽きてしまいましたが(笑)😭

• すー

すー

蒸しパン、市販のとか、作ったの試しましたが、市販のは食べず、作ったのはレーズン入れたからか、レーズンだけむしって食べられました( i _ i )
    そういえば、甘ったるいパンは特に食べない気がします(^◇^;)

• 8月16日