※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
妊活

妊娠かどうか心配。生理痛や胸の痛み、腹部の痛みがあるけど出血はない。妊娠初期の症状と似ているか不安。普通にお酒を飲んでしまった。

妊娠でしょうか?信じられません。なぜなら数日前から生理痛の症状があり、胸もすごく痛いし、生理特有の腹部の鈍痛もあるからです。ただし出血はしてないのでおかしいなあと思って検査してみた次第です。妊娠初期って生理痛と同じような症状なのでしょうか!? 妊娠なら喜ばしいですが、いまは正直何かの病気じゃないか不安です。。生理だと思って普通にお酒飲んでしまいました。。(;_;)

コメント

you~❣

おめでとうございます♡
妊娠されてると思いますよ‼︎
私も1人目の時に生理がくる
ような鈍痛がありました。
生理前と妊娠前はよく似てると
言うので͛( ´>_<` )

お体大切にしてくださいね♡

• ma

ma

そうなんですね!(・・;) 生理と全く同じ症状なのでびっくりです。。
    ありがとうございます!

• 12月9日

おめでとうございます♡
私も妊娠されていると思います!

妊娠初期と生理前の症状は似てるって言いますよ(^○^)

• ma

ma

恥ずかしながら知りませんでした〜。。ありがとうございます!m(__)m
    まだ薄くて半信半疑なので、また週末にでもチェックしてみます♪( ´▽`)

• 12月9日

おめでとうございます(*^^*)💓
いまからお酒はやめれば間に合うと思いますよ!気にしすぎずゆったり過ごしてくださいね(*^^*)

• ma

ma

ありがとうございます!色々考えちゃうと心配になってしまって💦 お酒や風邪薬なども辞めます〜😖

• 12月9日